+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Halloween

20061031233358.jpg


今夜はハロウィンですねー。(*^^*)
異国の地ではざぞ盛り上がってるんでしょうね。いいなー。
私もまざりたい。(笑)
画像はハロウィンタウンに迷い込んだ、綾波とアスカって感じで。(笑)
趣味に走りまくりですねー。


本日も仕事…。もくもく頑張った気がする。(´ー`)-3

(ここから殆ど愚痴になるので嫌な方は読まないで下さい)

ってか今日行くと、同じオモチャ担当の人に、
「あのコーナー、今日ナイトメアにするらしいよ」って言われて、
「そうなんだ。いいじゃん」って言うてたんだけど、
そのコーナーでデモを流すナイトメアのDVDを私が持って来るって事に勝手に店長(女)が決めてて、あまりの身勝手さに頭にきた。(怒)

ってか何で私の私物のDVDを貸さなきゃいけないんですか?!

しかも1日、12時間以上、毎日毎日リピート再生されるんだから、いかにDVDっつても傷が付くだろ!!!!!(怒)
私に何の断りもなく勝手にそうする。って決定事項を他人から聞かされて、他人伝いにコーナー作れ。って言われて…
愚痴はあんまり言いたくないけど、本当にこの店の上司変だわ。
常識がないんじゃないの??
まぁ、きっと単に私が店長から嫌われてるんでしょうけど。(笑)
っても私も上司苦手ってか嫌いに近いんであんまり質問もしないし、喋りかけないし、嫌いオーラが出てるんだろうな。(←それが駄目なんだろう。笑)
嫌いオーラってやっぱ伝わっちゃうモンだしね。いかんいかん。

そんな訳で、同じ同僚の人達は皆本当に良い人ばかりなんで「それは傷が付くからDVD焼いた方がいいよ」って言ってて…
明日同僚が焼いてくれる事になりました。(コピーってしたくなかったんだけど…)
本当ふざけんな。と思った。
つーか、また店長に聞かず勝手にDVD焼く。とかって話になってるから後でどーのこーの言われるんだろうなぁ…
もぅ知らねぇよ。そっちが最初に勝手に決めた事じゃん。本当知らん。
取り敢えずDVD持って行くんだから有難く思いやがれ。と上から目線意見。

いや、でも本当に上司として、人としてやっぱ頭をかしげてしまうわ。
人にどーの言う前に、自分の行動見直した方がいいよ。と是非言ってあげたい。
私が上司に「話し掛けたくねぇー;」と思ったのはそういう言動を数々目撃、体験したから。
それでも社会では我慢してちゃんと話して従うべき。なんだろうけど、そこまで私は大人じゃない。御免なさい。
それは駄目なのは解ってるけど…
「社会人として幼稚っぽい」とか貴女に言われたけど、その言葉お返ししてやるよ。(笑顔)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。