+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


仕事納め

今日で今年の仕事最後でした。
一年早いー

で、明日はもうLIVEに向けて出発な感じ。
早いよー 早いよー(T△T)
そして寒いよー 寒いよー
狙ったかの様に寒波が押し寄せてくるらしいね…
勘弁してくれ。
交通機関大丈夫なのか!?

コスも結局どうしよう…みたいな。
新ネタの服は結果未だ届かず… 馬鹿か!!!
向こうの手配ミスらしいので、もうどうにもこうにも…orz
今度のツアーでやるよ…orz
なので、友人には見慣れた金髪コスで挑みます。
っても何にしよう…
ガーゼかLOVELOVEのどっちかだと思います。
もう本当予定狂いまくりだよ!!!(`□´)ガー

で、名刺も使い回しですので。。。


今回も出先好例?リアルタイム日記を出来るだけやろうと思ってます!(^p^)
時間が許せばガシガシ更新しようかな~

とゆー訳で慌ただしい年末であります!
ではまた!!


以下、拍手お返事☆彡


★Kさん★

結果、間に合いませんでした…orz
また次回ツアーでやると思うので見てやって下さいな(^^;)
ではでは、当日お会い出来るのを楽しみにしています~♪


★M様★

未だ届いておりません…。
最悪ですよね。向こうの手配ミスです…orz
また落ち着いたらこのコスもしますので、見てやって下さい!(^^)
有難う御座いました!
よいお年を~☆彡

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

