+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


年末事情

P1100474.jpg
Nさん所のクリスマス企画に当選してしまいました…!!!!!(゜□゜;)!!
17サイズお洋服セット!!
なんてこった!!!!
ビックリしすぎて一瞬時が止まったよ(^p^)

24日に届いてました!!
だけどまだ着せれてない…orz 明日辺りには…
あーこれで土方さんはデフォ服からオサラバだよ!!\(^O^)/きゃっほー!
いや、デフォ服は凄く好きよ(^q^)


あと、24日といったらMステですよね!!
超仕事忙しかったのに定時で無理やり帰ったからね!
まだ客でごったがえしてたのに!!(笑)
L'Arcさ~~ん!!!!((((((/*^O^)/
もう心がホッコリした。
やっぱ4人揃ってるのいいね!!最高だよ!!
winter fallとか!!
やっぱhydeさん歌上手いよな…(当たり前)
いや、LIVEで生で聞くと「アレ?」って人いるじゃん(^p^)そういう意味ね。

皆ニコニコでとにかくL'Arcはやっぱ良いよね!!って事が言いたい訳だ。
年末LIVE、何歌うんだろ…
15thの時とは違うのだろうし…


という訳で、アフターイベントも終わり、残すはLIVEという名の一大イベント!!!
あーコス服が届きません。
多分もう間に合わないと思うんで(一ヶ月以上前に頼んだのにー)、もう今までにやったコスの中から…という結果になります。
泣 い て い い で す か。

折角の記念LIVEなのにな。
何しよう…orz
何したらいいですか。
とりあえず明日は車の免許の更新に行かなきゃヤバイので行ってきます。
面倒くさい。

P1100480.jpg
帽子は手に入れたんだ。
これで何コスをやる予定だったのかL'Arc fanには分かるだろう…

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/29 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Eーへ。】 

大ビンゴです。
ま、L'Arc fanなら分かるよね(^^)
結局間に合わないです… 最悪。

ガーゼ?
ちょっと考えたけどね。
未だに悩んでるっていう…orz
寒波がハンパない。
さーむーいー


えー会えないの??
1/1も東京居るよ?仕事?
また連絡するわ~

紅白宜しく☆彡(笑)
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2010.12/29 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

