+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


アフターイベント!!!

P1100435.jpg

クリスマスですね~
すべらない話は録画中です。後でゆっくり観ます(^O^)/

さて今日はドルパアフターイベントで、朝っぱらから出陣でした!!!
ちょう寒いよ!!!(X_X)
予定通り店の前に着き列に並ぶ~
何か今回人多くね??(ってアフターに並ぶの2回目だけどな)
ん?何か見た事ある人が前に…
YちゃんPさんでした(^p^)
お喋りしてるうちにくじ引き~。
まぁ今回はドールが欲しい訳ではないので無心で引く。

「31」

うーん。どうなんだ??
まぁ割と前の方かな。
YちゃんPさんはもっと後の方で、ギャーと。(苦笑)
うちの所まで抽選券が回ってくればもらっときますよ!と言ってたら、後の女性も番号悪かったらしく落胆してらしたので、欲しいドールが何かをを聞く。
私の所まであるといいなー。って感じで待つ。待つ。
YちゃんPさん希望分は早々に完売で、お役に立てず申し訳ない…orz といった感じだった;;;
そんなに人気だったのか…!!!制服達!!!(゜□゜;)←無知

そして私の番になり、後ろに並んでた女性が希望してたドールの整理券ゲット!!!
ラストだった(^p^)
お役に立てて嬉しいです!!
やっぱ欲しい!!と思ってる人に購入して欲しいしさー
転売屋、本当消えてくれ…
ドール達が可哀想だ…。

一旦解散後、オープン前に再び番号順に並び直す。
前に6人位しか居ないし、欲しいお洋服3種全てゲット出来るだろう(*^^*)と期待してた。

オープン後、まさかの1勝2敗…
敗退です…… 

え、何?何で??
店に入った途端、お目当てのお洋服がないよ?
は??
前に6人しかいなかったのに?

後々原因は何となく分かりましたが…orz
なんかそれずるくない??;;;
詳しくは書かないけど、、、何か納得いかない。
まぁもういいけどさーー。いいけどさーーー。(`Д´)

そんな感じでした。
金がういて良かったのかなぁ?そう思う事にしよう。そうしよう。東京控えてるし。
と言いつつ、「やっぱ止めた~」とかって売り場に服が帰ってこないかな。とか期待して売り場を離れられないバカ1人…
結局戻ってきませんでした。
もういいもーーん。p(`ε´q)

YちゃんPさんにも愚痴聞いてもらったり、店長に愚痴聞いてもらったり、スタッフのTさんと喋ったり、なんやかんや凄い長い時間天すみに居たよ(´□`;)
迷惑千万。申し訳ない。(苦笑)
YちゃんPさんの愛娘も拝見し、天すみを後にしたのでした。

帰りは布の問屋さん?なのか?よく分かんないけど、布を物色しに…
L'Arc LIVEコス用のです。
良さそうなのがあって良かった-3-3
しかし、あれだけ布が並んでると、うちの子達に何か作りたくなる。わくわくする。(・∀・)
技術ないのにー∵ゞ(´ε`●)

P1100421.jpg

さぁ、明日は仕事!!!
もう忙しさは引いてくれ。


以下、写真。


P1100420.jpg
ローリア:「フワフワ~vvvvvv」
ニア:「…ふーん」

P1100418.jpg
ニア:「手触りいいの?君?」
くま:「…;」

P1100439.jpg
ニア:「ふわっふわ!!俺のモノだぜぃ!!」
くま:「(優しく扱ってくれ~…;;;)」


P1100440.jpg
ニア:「デカイ長靴発見!!(キラッ★)お菓子めっちゃ入ってるし…。しめしめ」

後ろ姿もカワユスなぁ~~~┗─v(*・д・)・*;:;*

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

