+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


下弦の月

今日の月は下弦の月。
凄い綺麗な三日月です。眼を奪われる。


20051016_1609_001.jpg

自己満足のLコスですが…。(1年程前…)
「自己満足」なんでそっとしといて下さい。(苦笑)

とゆー訳で、デスノ観ましたよ~!!!
何に心奪われたって、私はリュークですね。(笑)
リューク、カッコいいんだもんvvvvv(*´∀`)ノ時に可愛いし。
や、でもLがいいなぁ~~。(←原作LのFan)
ライト役もL役も結構ハマってると私は思うんですけどね。
話はまぁ映画ならではの、はしょってるのが凄い強引だなぁ。と。(笑)
けど、楽しんで観ました♪


今日は病院だったんですが、デスノ観る為早く帰りましたからね。(笑)
色々他にも用事事があったんですけど、さっさと終わらせました。-3
そーいえばアニメにもなるんだよね??凄いっスね。


実写といえば、エヴァも実写映画になるらしく…。
しかもハリウッド!?
凄ェよ~。壮大だよ~。(=_=;)
どんなになるんだろう…。ってかキャスティングって外人??
アスカや綾波は外人がやると可愛いだろうけど、シンジ君は無理があるんじゃないのか…??;どーなんだろぅ??
まぁ詳細が発表されるまで大人しく待ちます。







もぅ一枚、Lコスの…。
これはもうLじゃない様な…;;
L.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

