+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



ココロばかりがアセル

P1100415.jpg
世間はクリスマスムード満載ですか。

最近は常に仕事で、なーんにも無いです orz
先日の休みに予約してた物買いに行ったり、予約行ったりしただけ…
毎年思うけど12月って何で街に人多くなるんだろう?車が多くなるんだろう?
買い物客が殺気立ってるのは何故なんだろう?
毎年思います(;´□`)

P1100473.jpg
銀魂物も買ってきました。
でも開けてもいません。暇がなくて。(T△T)
紅桜見たいよーーー。
多分来年になると思う。orz 泣きたい。


年末L'ArcさんのLIVEも、もう10日あまりとか…!!!!!
えーー!!実感未だにないよーー。
つーか東京行くのが面倒くさい…(問題外)
周りの友人達の配置ブロック聞くと、見事にバラバラなんで笑えてくる。
ま、一人で騒ぎますけどね。(^p^)<L'Arcー!
同ブロック内でお友達出来ればいいな!(笑)

ちなみにコス服は全くの手付かずデス!!!DEATH…
てか、基本となる服が未だ届かんっていうね…最悪ですよ。
間に合わなかったら何しよう?みたいな。
そんな感じ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

