+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


年末LIVEチケットが届いたよ

P1100460.jpg
ロングでハードな仕事を終えて帰宅すると、L'ArcさんのLIVEチケ届いてたよ。

開封~ 開封~~

ブロック番号見て、またteっちゃん側な予感(^p^)
自分でチケ取ると、98%の確率でteっちゃん側。(笑)
いつも言ってる気がする。(笑)
リーダーが笑顔だと嬉しいからいいや(*´ー`)

ブロック配列がよく分かんないけど、一番前のブロックっぽい。
Aだったし。
今までの経験上、Aブロックが前でB、C…と続くんだよな?
え。でも縦に長い会場って聞いたが…???
うーん、見当がつかん。
てかこの一ブロックに何人詰める気だ!!?(^p^;)


あとさー、A、B、C、ブロックでチケの色が違うらしいぞ!!
背景の色がAは黒。Bは赤。Cは水色。
あれ?Cまでしかないのか???


しかし未だLIVEの実感がわかない~


P.S

ちなみにブロックはA0でした。
「0」って… どういう配置!?;;
B、Cには0(ゼロ)は無い様子なので… あれ?特別枠?(笑。自惚れんな)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

