+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ワンピース~ボア・ハンコック~フィギュア

P1100451.jpg
【ワンピース スペシャルクオリティフィギュア ~ボア・ハンコック~】

12/10全国のアミューズメント(UFOキャッチャー)にて解禁になったハンコックのフィギュアです!!!
ジャンプで見てからスッゴイ気になってて、欲しいなぁ~と思ってた所、発売日(といっていいのか?)から大人気で品薄だったとか。
11、12日の土日で完売という現象にも…!!!
聞いた話では、あるゲーセンでUFOキャッチャーに列が出来てたとか…;;(どんだけ)

そんな中、うちの店のゲームコーナーにも入ってきてガチで取った(爆笑)
まぁちょこっと待遇してもらいましたが(^p^)それでも数千円使いましたがな~。

箱自体も凄く大きくてボリュームあります!!
素敵です!!!


でもちょい不良品(色がハゲてたりetc)で交換してもらう事になったんで、組み立てが微妙に出来ません写真。。。↓
P1100453.jpg
やる気ない写真でスマン…;'orz';
つーか不良品引き当て率多い気がする…私;;;何なんだ一体…;;;

P1100455.jpg
↑カワユス!!!(*´ω`)-3-3
コイツが組み立てられないんだな;;;接続部分がガタガタ;;;


6_e.jpg
新しい物は来年になる。って言われたのでまたちゃんとしたのが届いたら写真をupしようかな~


エヴァのマリぬいぐるみもUFOキャッチャーで取りました。
というか取ってもらった(*^0^*)/
P1100458.jpg
可愛いよ!!♪
わずか¥200でゲット!!!
30cm近くある大きさなのだ。


ここ数日、右瞼が痙攣しっぱなしでっす!!!!!
イヤだ!!\(^o^)/!
原因は何!?

明日も超ロングでハードな仕事だぜぃ!!!
最近忙しすぎてしんどい…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

