+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


オイシイ話

今日は休みだったのです。

なので、父親と嵐好きの姉ちゃんのアッシー(古)のバイトをしたよ(^p^)
某ホテルで某アーティストのディナーショーがありまして、車でその送り迎え。
車で片道約30分ちょいの道のりかな~
P1100308.jpg
(関係のない画像)

夕方に出て、途中で姉ちゃん拾い、ホテルで下し、仕事場(がホテルから近い)で漫画読んで待ってただけ…
オイシイバイトである。

それがどう転んでか、ディナーショーが終わった後、ホテル最上階でフレンチのコース食べよう。って事になりホテルへGOー!
201011301950000.jpg
姉ちゃんの旦那も合流でフレンチのコースを食らう!!
ディナーショーは某アーティストは良かったが、ディナーが最悪だったらしく口直しだってさ(^p^)
相当不味かったらしい… どんな!!(笑)
逆に食ってみたいわ!!

201011302032000.jpg
いやー、ここのフレンチ大好きなんで美味しくたらふく頂きました。
私は一銭も出してませんが!!(;´皿`)<ごちそうさまー


それでバイト代が以下、野口さん6枚も頂きました…!!!(゜□゜*)ぎゃふ!
P1100311.jpg
ちょ… マジでか。
ありがたやー ありがたやー(´人`)

201011302127000.jpg
美味いもの食べて、報酬(現金)も頂き、本当にオイシイ日であった。
酒飲みからすると、車で送り迎えしてくれるのは有難い話らしい。
まーそうなんかなー。(タクシーだと高くつくしな)
私もちょっとは飲みたかったけどね。

つーかホテルに入るなんて思ってなかったから、すげーどーでもいー格好してたのが心残りである。(=□=)
皆ドレッシーな格好してんのに私だけ素なんですけど… 眼鏡だし←
まぁ急な事だったからしょうがないんだけどさ。

明日から12月!!
早いよー 早いよー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

