+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


L'Arcチケ争奪戦

今日ってL'ArcさんのLIVE、二次受付結果発表日だったんだね。
いつなんだろ~?と思って、再度確認したら今日だった。
当選してるともう全然疎くなる;;;


案の定落選してる人が多数の様で…
目に見えてた気はするんだよね。
殺到するよねー…


FC会員とキャパ数って今回どうなんだろ?
つーかFC会員数って今何人いるんだろ?(^p^;)

さっきオク見たら本当にイラっとする光景が広がっていたので、本当もうどうにか取り締まれないものかと思った。
転売目的でFC入ってるヤツもいるんだろう?(怒)
会場入りの時に身分証と照らし合せて入るとか徹底的にやればいいのに。
何度同じ事を繰り返すのか。


本当に行きたい子に行って欲しい。
本当にL'Arc好きな子にLIVE見て欲しい。


ラスト?にモバイル受付あるらしいが、これもかなり望み薄そうだよね…
まだ取れてない方には良い結果となる様、祈るばかりです。


富士急のロゴがやっぱり可愛いのでupしてみる。
P1100212.jpg

そーいえば、次回の劇場版エヴァも「Q」だよね。
「Q」って何だよ!!!


以下、拍手お返事!



★M様★

富士急エヴァに反応して下さり、有難う御座います!(^^)
おー!行かれたのですね!!いいな~いいな~。
エントリープラグに乗ったとか!!!(><。)
羨ましすぎです…orz
って、実はコッソリ日記拝見させて頂きました。(笑)
写真も拝見しましたよ!!本当羨ましいです!!
私の事を思い出して下さったとか!(笑)
脳内にお邪魔してすいません;;でも光栄です☆彡
私も機会があれば行きたい…!!と未だ狙ってはいるのですが…
いつまでやってるんですかね?(^^;)
初号機に会いたい!!!

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/11 04:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

【Eーへ。】


富士急土産、美味しく頂いております。
クッキーに一個づつ絵描いて?あんの!!
楽しみながらも食べてます。有難う。


なんかさ、二次落選した人の話しか聞かないんだけど。
てか私も申込手伝えばよかったよね。
気がきかなくて御免;;;
てかマジで取れてるモンだとばかり思ってたよね;

酷な話だけど、モバイルは取れる気が私にはしないです;;
でも申し込みはしなきゃ何事も始まらないもんね!!
私も申込しようか?

えー!会場来てよ。(ノ□`;)
じゃ、私に会いに来て下さい。約束で。←


FC番号、20万後半が4年前データ??
知らん内にエライ数字になってるなぁ。
欠番ギューーっとしたら果たして何人なのか。
気になる所です。
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2010.11/12 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

