+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


エヴァ方式

昨日から頭が痛くて痛くて何もやる気が起きません…

いつもの事ですか。
あ~頭痛嫌だ。


数日前に届きました!!(*^▽^*)
P1100213.jpg
富士急土産ですよ!!!
エヴァ~ エヴァ~
エリー、有難う!!!♪

「私=エヴァ」方式ですか。
本当有難い…(*T△T*)
やっぱプラグスーツやりたいなぁ…(突然)

年末のL'Arc LIVEも本当何やっていいか悩むね。
日々考えているのである。
雑誌とかひっくり返して眺めてみようかな~…
でも出来るの限られてくるよねー(自分が不甲斐ない為である)


Getnews_77381_20100930030446.jpg
あとさ、例のローソンエヴァケーキもなななな何と!!!
確保出来たとか!!!(゜▽゜)
凄くね!?凄くね!?
全てはY華はんのおかげです。(ノ□;*)

ここでも「私=エヴァ」方式ですか。

本当に県外から助けられてます…orz
泣けてくる。゚(゚´Д`゚)゚。
有難う~~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

