+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


10月後半戦

200610212248000.jpg

LE-CIELから継続特典が届いてました。
Cielに始まり、もう入会して10年経ちました。
何とか現在の会員番号を守りぬいていますが…
  …最近振り込みとか忘れっぽいんだよね…(ボソリ…)
今回はゲームって事で。
コレ無理だよ!!(笑)絶対クリア出来ないって。(汗)
数分で諦めました。(苦笑)


所で、現在熱があります。(オイ)
頭ガンガンする。(わははは/壊)さっき、37.4度でした。
仕事中から頭痛いー。と思ってたらやはり…。
高熱より微熱の方が私は辛いんですよね…。冷えぴたしよぅ。。。
日記書いたら、睡眠薬飲んで即効寝ます。

そう!今日朝、あるTV番組にティムバートン生出演!!!!!(ぎゃー)
TVつけた瞬間目が覚めまくりました。(笑)
そして生で、ジャックとゼロとサリーを色紙(?)にサラサラ~っと描いていらっしゃいました…(*T△T*)ぅおーvvvvv
いいなー。素敵すぎるーー。(感動)
朝から、たまたま良いものを拝む事が出来ました。m(_ _)m-3


あ。来年のL'Arcさんのカレンダー、高ーい。(苦笑)
いつもと違う一ヶ月ごと(12枚)のカレンダーなの?
今回はどんなのかねー。(´`)-3


追記は私信でーす。

+ひーこへ+
私、ディズニーランド行った事ないの以外だった??(笑)
私はねー、遊園地とか人がいっぱい居る所苦手なんだよー。
その上、乗り物とか乗れない人なんで、行ってもどーしていいか解らないっていうね…;
けど、この時期だけはいつも行きたい!って思うんだよね。
やっぱジャックが居るからねvvvvv
まぁ、今年も無理でしょうけど…。
それと、HYDEさんに関するひーこの気持ち、とっても解るよ。
中々言葉にするのは難しくて私自身言えなかった部分とかあって、
「あ。そーだよ!それそれ!!」って思った部分あった。
やっぱL'Arcが大切だからそう思うんだと思うし。
私はメンバーじゃないし、側近でもないけど、L'Arcを大好きでいてくれてるんだな。嬉しいな。と思ったんだよ。(何様…;)
…突然私信御免よ。見てるかな??;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

