+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


Halloweeeeeeeeeeen!!!!! SD撮影会(追記)

P1100132.jpg
【灰慈 Halloween ver.】

この日の為に頑張って服+ウィッグ作った。
確か一番最初のハロウィンLIVEでのHYDEさん衣装を灰慈用にミシンとの格闘の日々だった。
(出来るものなら自分でもこのコスしたい位好きなんだけどさー…)

どーにかこーにか間に合って良かった…(*;_;*)
髪も形になって良かった…(*;_;*)

もーそれだけで満足でした。
今日は君が主役なんだ!!!(ノ□`*)

P1100160.jpg
【零】

零くんはね、小さいのに眼力凄い子なんですよ。(^p^)
まー見事にハロウィンという日に相応しい様な子です。
ふてぶてしい態度も零くんだとカッコ良いです!(*´▽`人*)←親バカ

服のコーディネイトもこだわったつもりだけど、あんまり伝わらないかなー;;

P1100066.jpg
【ニア】

赤い角~♪

この日までにもう少しメイクいじろうかな。と思ってたけど、案の定何も手付かず…orz
でもこのままで十分可愛かったのだ。
君はいつも可愛いのだ。(しつこい)


という事で、取り敢えず的な日記なのだ。
また多分続き書きます。

P1100112.jpg



***

実はこの日寝坊して、凄いスピードで準備して電車に飛び乗った感じ。(^^;)
いやー間に合って良かった。

お昼にYさんと待ち合わせてご飯食べて、天すみへ。
もう凄い人集まっててビックリした。
今回人の集まりいいな~(^^)
で、やっぱり女子率(SD)が高かった気がする(^p^)

終始撮影撮影撮影ー!!
それしかしてないよなー。
P1100068.jpg
Yさん宅の奏夜さんと灰慈。
光加減が凄く難しくて飛んでるなぁ…;;;
メタリックアイ、いいなぁ~と思った。o(・皿・)oカッコイイ!

P1100085.jpg
前回の撮影会で出会った可愛子ちゃんと♪
名前聞いてないや…;;
次回こそは…

P1100074.jpg
零くん。
画像あんまりいじってないけど、良い感じです。(*´`)

P1100147.jpg
「Trick or Treat!!」と言ったらスタッフさんが金平糖くれました(*´▽`*)
すぐ食べましたけどね。
糖分~ 糖分~

P1100038.jpg
灰慈。
この日しかこの服着る事ないよな~(苦笑)
超自己満足。。。


そんな感じであっと言う間に夕方に…
Yさんとお茶して、用事があるYさんとは別れていつものヲタクツアー開始です。
その後天すみにまたお邪魔して色々Tさんとお話したり。
新しいカタログ見せてもらったりしました。

その時明らかに店内の写真撮ったよね?っていう音がしてTさんが注意に…
よくあるらしい…( - -)
店内撮影禁止。って至る所に注意書きしてあると思うんだけど…
なんだかなー…と。。。

その後エヴァの何か?やってるらしく某ショップへ急ぐ。
思ってたより規模が小さくて「えー!」って思った。
等身大綾波いたけど。↓
P1100176.jpg
私より背低いんだなー。とか思いつつ一人シャッターを…
恥って何??
凄い綾波は細かった。(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

