+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


作業 作業 作業 作業 さぎょ…

久しぶりに24時間とかぶっ続けで起きてます。
なんかもー頭ボーっとするよね。

で、久しぶりに連休でして、ひたすら作業(ミシン)をしてます。ハロウィンの為の。
あ、VAMPS LIVEじゃないよ。(´皿`;)<ヒィー
ギリにならないとやらないタイプですので、今ちょっと焦ってる。
間に合うのか。


いやー今日寒いな。
もう目の前は冬なんですねぇ。
今日は午前中にいつもの病院行ったらスッゲェ人多くて診察までに1時間以上待ったよ…(診察は5分もあるかないか…)
何で今日こんなに多いのだ??
薬貰うのにも30分以上待って、全て終わったの午後1時すぎって…orz

そっから作業に使う小物買って帰ってまた作業の続き。。。
自己流で手探りで進めてるから人一倍時間掛かりますわ~-3-3

でもやはり何か作る作業って好きだし楽しいので多分苦ではない。(多分)
基礎を勉強する所があれば今更ながら行きたいよ。本当。
学校行くしか方法はないのかー!?

P1100016.jpg
作業途中経過。

シャツ一枚作るのに、一体どれだけ時間掛かってんだ!!(゜皿゜;)という話。
頭パーンなりそうだ。
現在、ダメージ加工施すのが一番楽しかった。
あと薔薇組み。(←単純)

ボアウィッグも初めて作ったけど、結構難しいな…
何事もやはり慣れですか??

あともうひと仕事… 頑張ろ。。。


明日は仕事なので流石に早く寝た方がいいのであった。



以下、拍手お返事!★

★Kさん★

拍手有難う御座いましたー!(^^)
無事L'Arcチケ取れました!!♪ヨカッター(*;_;*)
本当内心、心臓バックバクでしたからね!
おぉ!!2次申込ですか!!!スゲー!ギャンブラーだ!!!(/;□;)/
私は小心者なんで早々にやっちゃいましたよ…
でも2枚取れるって魅力ですもんね(⊃□`)
無事取れる様に祈っています…☆彡

私もコスは全然計画性なしです。(ダメ)
どうしようかな…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

