+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


空知ポストカードと銀魂スタイリング(STYLING)3だァァァ!!!

ちょ…!!!

来週のジャンプ、空知先生のポストカード付きですよ!!!(*゜□゜*)-3-3ムハッ
今日、いち早くそのポストカードの大量の現物を見たけど、大興奮だった…
そらち…!!!!!(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

銀さんと読み切りのキャラが描かれてたんだけど…
あぁ… もう…!!!!!!(*T△T*)-3-3
持って帰ろうかと何度思ったか!!!!!orz
来週までがまんする…orz orz
銀魂fanというか空知fanは期待していいと思うよ。(`・ω・)ノ

P1090937.jpg
【銀魂スタイリング(STYLING)3だァァァ!!!】

遅れながら買いました。もう3弾なのか…

P1090919.jpg
・坂田銀時 ・志村新八 ・銀八先生 ・土方十四郎 ・沖田総悟
というラインナップ。

P1090938.jpg
シークレットは箱にも描いてあるんだけど、銀さんんが持ってるのが団子じゃなくパフェだとか、沖田がヘルメットかぶってるだとかそんな感じなんで、今回は全く興味がありませんでした( ゚,_ゝ゚)
通常の5種で満足~(つω`*)

P1090921.jpg
銀八先生!(´▽`)/
忘れがちな国語担当の先生なんだよな~。
メガネに塗装が飛び散ってる感じで、ちょい残念な事になってますorz
まぁイイヨ…(ノ□`。)

P1090913.jpg
教科書の中に漫画が…(ジャンプ?)
こういう細かい所再現とかウケる!!

P1090936.jpg
新八!
メガネが「ハリポタかい!!」みたいな事になってます。
新八のメガネってフレーム無いよな?
しかし写真1人で撮るとジミだな…
まぁしょうがないか~新八だし。(神楽ちゃん的セリフ)

P1090935.jpg
念願の万事屋!(^^)

P1090915.jpg
沖田と土方!
この距離感…(笑)
台座の関係上こうなったんだが、まぁ2人はこんな感じだよな。
相変わらず土方があんまり格好良くない件…orz

P1090920.jpg
第1弾のシークレット沖田と。
何でこのツーショ、わざわざ撮ったんだっけ?(忘)

P1090934.jpg
寝そべり銀さん!
銀さんらしい感じ!∩(`・ω・´)∩
いちご牛乳…*。゚o。(-ω-人)

しかしながら、この銀さんで疑惑というか違和感がありまして…
P1090933.jpg
見てくれ!↑この写真を!!!Σ(・c_・lll)
おかしくないか!?
後側の銀さん、胸が焼けすぎだろ!!
焼け焦げすぎだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!( ´,_ゝ` )
これならもはや塗装しないで肌色そのままの方がいいって…orz
あまりにガッカリしたので、バンダイさんに交換して頂きました。(どうも有難う御座いました)
対応してくれたお姉さんも半笑いだったヨ。
バンダイさんはとても対応が良いので大好きです。((ヾ(*´・ω・)ノ゙))
これからもお世話になるヨ。何かとね(笑)

P1090940.jpg
団子やいちご牛乳に洞爺湖木刀も付いてたんだけど…
洞爺湖…これ… いる??;;;
銀さんに不可欠な物だが、このシチュエーションにいるかなぁ?と。( ´,_ゝ`)
なにはともあれ、団子もいちご牛乳も洞爺湖も穴にしっかり設置出来る訳ではないので無くしそうです!


最後に箱。
P1090923.jpg
新八描いたげて!!!!!!(笑)と思いました。(作文)

まぁ新八の95%は眼鏡だしね。
こーゆー遊び心大好きです。(・∀・)/ 

次回あるなら月詠立体化して欲しいな~。
無理かな~(;ω;)
その前に近藤さんか?いや、ザキか!?(^p^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

