+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


10月半ば

よく考えたら今月末がハロウィンなんですね。(今更)
数日前ハンズに行ったら、もうクリスマスグッズがワンサカ出てたので「??」と考えたらそうでした。(なんのこっちゃ)


今日も仕事だった訳ですが、M子にプレゼント貰ったのですーvvvvv
200610182240000.jpg

↑ジャックvvvvジャックvvvvvお揃いなんだって(*´∀`)やった♪
中には元気になりますように。ってハロウィン仕様のキャンディーが詰まってましたvvvvv
メッセージカード付きで嬉しかった…(*T△T*)
そしてここ最近、元気なかった私にハグをしてくれました。(嬉泣)
頑張って仕事行って良かったな…

実はもう10月半ばだというのに、今月まだ8日位しか仕事行ってないんですよね…;
どんだけ休んでんだ。って話。(苦笑)
後半は頑張る予定です…  多分…;

話は飛ぶけど、デスノートもうTVで放送されるんですねvvvvv
いやー、楽しみだな♪♪


では本日もバトン!「見た人は必ずやること」らしく、
エアさんの日記で見てしまったので(笑)やっちゃいまーす。



○×バトン
※見た人は必ずやること!嘘つきはダメ!

入院×
手術○
骨折×
献血×
失神×
風俗×
しゃぶしゃぶ○
エスカルゴ×
補導×
女を殴る○(子供の頃かな??)
男を殴る×
就職○
退職○
アルバイト○
海外旅行×
ギター○
ピアノ○
バイオリン×
サックス×
メガネ○
競馬×
北海道○
沖縄×
四国○
大阪○
名古屋○
フルマラソン×
車の運転○
10kg以上の減量×
徹夜で並ぶ×
ピアス×(一生やらないと思うよ…)
幽体離脱×
先生に殴られる×
徒競走で1位○
妊婦に席を譲る×
他人の子供を叱る×
同棲×
ラブレターを貰う×
一目惚れ○
2m以上の高さから落ちる○(子供の頃に。打ち所が悪かったのか息が出来なくなった)
学級委員×
恋人が外国人×
刺青○
ナンパ△(あれはナンパというのかどうか…?)
ディズニーランド×
1人暮らし×
スキー○
スノボ×
サーフィン×
異性に告白○
同姓に告白される△(本気なのかどーなのか…)
喫煙×
禁煙×
酔って記憶をなくす×
飲酒運転○
保証人×
幽霊を見る×
先生を殴る×
キセル○
食中毒×
無言電話○(しつこく何度も掛かってくるので「1回」「2回」…ってその度に言ってやってたらその内無くなった←ってかコレやる自分に笑った)
ストーカーする×
ストーカーされる×

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

