+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


やっぱ休み前はテンション上がる

P1090877.jpg
やっと連勤が終わった… 長かったよ…

そんな日々でしたがL'Arcさんから会報届いてたりさ。
あ~やっぱ4人揃ってるの素敵.+:。(´ω`*)゚.+:。
LIVE早く行きたいよー!!!
チケ取れるのかー!!?orz

で、ユッキーやっぱ富士急のエヴァ見に行ってたのが(^p^)
てかやはり芸能人の力って凄いのね~
貸切ですか~ 堪能ですか~ いいなぁ~おい。
私もエントリープラグ乗りたかったです。(まだ言う)

P1090878.jpg
で、kenちゃんの分身が本気で可愛い件。(・∀・)/ 
よし。ぬいぐるみを申し込むのはこのタイミングだと悟った。( ・`ω・)-★
本気可愛い… 
ライオンだけどまんまkenちゃんだよな~これ(笑)
で、本当しつこいけどkenちゃんのヒゲはやっぱり健在なんですね。
私はカワユイkenちゃんがやっぱり好きなので、それを求めてしまう…orz


あー明日(今日)は休み!
ヤッフー!!!"ヽ( ゚∀゚)ノ"

201010082107000.jpg
仕事場にあったハンマーなんだけど、悪ふざけしすぎ。(笑)
すっげー軽かったです。(●´∀`●)∩
「え?ここにウソップ(ワンピース)いるの??」みたいな。(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

