+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


現在 頭の中

エヴァ クリスマスケーキ、既に予約でイッパイかーーい!!!(メ`皿´)

どんだけだよ…orz
ローソンに予約しに行ったら「もう予約で完売したんですよー」って…
希望も無かった。
ワクワクしてた気持ちは儚く散った…
ロンギヌスの槍フォーク、欲しかったな…(ケーキじゃないんか)
オクとか出るかなー…(;_;)
あぁ、何だかなー
僅か2日で予約完売ってどんだけ皆エヴァ好きなの!!!(`Д´) ムキー!


そしてL'ArcさんのLIVE。
チケ制限枚数1枚って… 1枚って…
我1人のみってー!!!(# ゚Д゚)
何がしたいんだ…orz
二次申込って何さ。
二次申込から2枚までOK!って… 何がしたいんだ…orz
絶対二次の方が競争率は高くなるだろうからな…

チケ代1枚¥9000はもう全く動じないけど、枚数がさ…
どうしたらいいんだろう。悩むよー(;皿;)
一人で入ってもなー(苦笑)どうなんだろう?
ブロック指定のオールスタンディングってどんなん?(^^;)
過去L'ArcLIVEであったっけ???
GxCがそーだったっけな…?(記憶曖昧)
箱LIVEなら1人でも全然いいけど、大きい会場ってどーなんだろーなー
予約ギリまで悩むか。(-公- ;)


App0002999.jpg
リクオ描いてみたー!(屮´エ`)屮
(PCでは多分全部表示されてないと思うので、全体図が見たい人は画像クリックして下さい★)

「ぬらりひょんの孫」(ジャンプ連載中)の主人公です!
今更ながらハマりつつある気がする…orz
しかしコスさん泣かせな髪型ですね!(笑)

App0001999_20101001233507.jpg
雪女ー!つららです!☆彡
この子本当可愛いよ…((o(●´皿`●;)o))


今月は銀魂の新刊出るよー!!!o(●`ω´●)oワクワク
表紙が「何処の家族写真だぁぁぁぁぁぁ!!!!!」って感じで裏切られた感じです(^p^)
てっきり神威かと思ってたんで。

新刊は高杉と神威の話から始まるんだよーщ(´Д`●щ)
あの回は本当「ごちそうさま」って位高杉が格好良いんだ…
楽しみすぎる!!!


以下、拍手お返事!

☆M様☆

エヴァケーキ完売!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ローソンで予約販売してたんですよ。9/27からだったかな?
綾波フィギュアとロンギヌスの槍フォーク付きという、ファンにはたまらいない一品でした。

別にネルフ型のピラミッドの様なチョコケーキもあったんですが、そちらも早々に売切れたそうです。
こちらも同じくフィギュアとフォーク付き。
検索したら画像と共にすぐ出てくると思いますので、お暇でしたら検索してみて下さい!★


あ~ 残念…orz

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

