+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


銀魂っていいよね~

じゃんぷは土曜日発売でした。(18日)

銀魂は先週休みだったので休み明け連載。

かかか神楽ちゃんがーーー!!!\(^o^)/
201009211650000.jpg
可愛いすぎるだろー!!!(*´>ω<`*)
アダルトタッチー!!( っ・ω・)っ

新八を残して周り皆成長してる訳ですが(^p^)(←詳しくは本編見てくだされ)成長した神楽ちゃんがカワユすぎてテンション上がった(笑)
大きくなったらこうなるんだね。
銀さんと住んでる場合じゃないと思うんだけど。(。´Д⊂)


銀八ver.のアニ●イト限定商品が出るみたいで早く予約に行かなきゃ…!!と思いました。
銀八4
【銀魂キャラクターズ アニメイトエディション】
種類:全6種類(銀八先生A、銀八先生B、高杉、土方A、土方B、沖田)
1BOX:6個入り
12月発売予定

何より高杉が カ ッ コ 良 す ぎ だ ろ。(・皿・)

銀八2

銀八3
土方のユニフォーム姿2種とか… どうなの??;;
あんまり興味が…;;;←

銀八1
銀ちゃん!!!
悪そうな顔だな(笑)
こんなチャランポランな教師でも私は大好きです…。・゚・(ノε`*)・゚・。

銀八5
総悟が可愛い…(●´ェ`●)なんなのこのヤンチャっぷり!!
頭にアイマスク付けたいッスね。

「BOX販売となります」って書いてあったけど「トレーディングフィギュア」とも書いてあったり…
え。バラ売りもすんの?どうなの?って感じ。
まぁ私はBOX買い決定ですがね。。。。ρ(-ω- )


P1090770.jpg
以下、家にいる土方さんの写真。




本当にね~うちの土方さんは箱入りになってて…(;_;)
久しぶりに出してあげました。
相変わらずデフォ衣装だけど、どうも隊服以外のイメージがわかない…orz
他は着流しとか…

P1090775.jpg
土方だらけです(^p^)

とゆーか小さい土方はマヨの妖精か?(笑)

P1090778.jpg
カロリーハーフ!

ポケットにはマヨ妖精1号が入ってますよ!∩(`・ω・´)∩

マヨ妖精1号:「心にいつもマヨネーズだ!忘れんなよ!」

P1090781.jpg
手のひらサイズ!カワユス!!*:.。☆..。.(´∀`人)

マヨ妖精2号:「俺のマヨネーズはどこだ?」


P1090785.jpg
マヨ妖精1号が名言を発する。
マヨラーならではの根拠のない言葉だ(^p^)

P1090784.jpg
うちの土方さんはあんまりマヨには興味ないようです。(当たり前じゃー)


P1090773.jpg
ヒジカタ印のマヨを残して妖精達は消えました。

土方:「別に要らない…」


本当着流し着せたいなー…(野望)
ε=ε=(((っ´ω)=o)´゚Д゚):;*.':; 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

