+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


君が笑うと嬉しくて

はぁー。もうMステめー。やってくれたなー(*´`)-3-3
予想通り泣いちゃいましたが。L'Arcさんってば。
もう皆さん可愛いよー(*´∀`)vvvvvvv
kenちゃんもヒゲないしー♪(笑)
ますますLIVEが楽しみになりましたvvvvvvvvvvv


今日はいつもより早めに起きて病院へ。
色々行きたい所あったから早めに済ませて、病院行って速攻帰る。という計画だった訳です。
やっぱり早めに行動すると時間あっていいねー(笑)
コス用品も求めて探したんだけど、どーも納得のいくパーツが無くって。
けど、妃花さんが探してくれるみたいで本当ーに有難いです(*T△T*)vvv
頑張って作らなきゃ!!

で、予定通りの電車に乗って帰ったんですが、途中仕事先へ行ったんですよ。
とゆーのが、同僚のM子にお土産を渡す為に。
ちょうど休憩中で休憩室で話してたら、「休みの日にココに入るな」っていきなり上司から怒られて…
今までの日記には書いてませんが、本当今の会社の人達(社員の人)人間として何か欠けてると私は思うんですよね。
まぁ、愚痴ですわ。(笑)
同僚(バイトの人達)は皆良い人ばかりなんですが、店長(当初の人と変わった)とか常務とか…
この人達のおかげでこのわずか数ヶ月で何人も辞めていきましたからね。
他人の話聞いてるだけでも、「もっと言い方があるだろーがー!!」とハラワタが煮えくり返りますからね。(苦笑)
やっぱり部下が気持ち良く「この人に付いて行きたい!この人の為に成果を上げたい!」と思わせる上司にならないと駄目だと思うんだけど…。
まぁ、世間はそんな人達ばかりでないのは解ってますし、どーにもならない事ぐらい解ってますけどね。
先日もあまりに言い方がカッチーン-☆ときたので、「それってどういう事ですか?」って噛み付いた事もありましたが。(笑)

今日も来たくて来てるんと違うわー!ボケー!!と思いましたがね。
休みの日にわざわざそんな人達が居る所に行くかっての。
私は大好きなM子に会いに行っただけじゃー。ヽ(`Д´*)ノ゛
…と最近上司に不満だらけな感じです。
頑張っててもさっぱり認めてくれないしね。はっ-3
汚点ばかり見て、文句言われるばっかりだし。何だかな。

あぁ。愚痴ですいません。(_ _)

けど、M子はお土産をとても喜んでくれて嬉しかったな。
200610132347000.jpg

同じエヴァ好きなのですvvvvふふふ。
年上だけどそうは見えないんだよね。(*´ー`)
M子も心の悩みを持ってるから少しでも力になってあげたいな。
って言うたら「それはお互い様だろ」って言われちゃた(笑)
けどM子の方が重症だよ…(涙)
両手の新しい数々の傷痕が痛々しいよ…(泣)


本日もバトン行きまーす!
ひーこから「エンドレスバトン」??

<ルール>
最後に自分の質問を入れる必ず誰かに回す。

☆最近のブームは?
プリで角書く事。(笑)

☆最近買った高価な物
ゴルチエの服。数十万…。

☆今まで買った物で一番の失敗は?
むかーしだけど、自分に似合わない服。(プッ)

☆最近ショックだった事は?
うーん。M子の腕の傷。

☆最後に飲んだのは?
水。

☆最近始めた勉強。
無い無い。

☆ボーナスの使い道は?
現在ボーナスないね。前の職場では服の一括払いで無くなってた記憶が。

☆好きな漫画5つ
Kissxxx、Kの葬列、ご近所物語、下弦の月、レベルE、HUNTERxHUNTER…
5個じゃ足りない気が…

☆お気に入りの語呂合わせは?
8110。定番ですか?

☆お国自慢は?
自慢する所ねぇー!!;
県外から友達来ても案内する所無いもん;;

☆生活には欠かせない物は?
まぁお金だろうね。
あとは人を思う心。

☆ミーハーってどう思う?
その人が楽しければいいんじゃない?その人の人生だし。
まぁ、他人に迷惑は掛けたらいけないけどね。

☆最近知った言葉は?
特になし。

☆最後に食べたお菓子は?
ドーナツだったかな??

☆最近出掛けた場所は?
今日病院へ。(オイ)

☆初めて見た映画は?
ドラえもん、又はタルるーと

☆着メロは?
着うたですね。アヴリルの「Tomorrow」
メールはHYDEの「evergreen」です

☆一番買った雑誌は?
音楽雑誌。この量どー片付けたら…?;

☆好きなアーティストは?
L'Arc~en~Ciel
アヴリル

☆思わずしてしまう事は?
別に無いと思うよ?

☆好きなスファミは?
桃鉄?(笑)

☆今一番したい事は?
コス服完成させたい。
手紙書きたい。
溜まってるビデオ見たい。

☆今一番見たいのは?
L'Arcさんvvvvvvvv

☆好きなゲーム
バイオハザードの全シリーズ。
パラサイトイヴ2
サイレントヒルシリーズ

☆ついつい日常で考えてしまうのは?
L'Arcの事とあの子の事。

☆何フェチ?
手。手が綺麗な人って良いよねvvvvv
kenちゃんとteっちゃんの手は大ビンゴ!!vvvvv

☆恋って何ですか?
周りが見えなくなるよね。あーぁ、アホらしい。

☆和食?洋食?
洋食かな。

☆男女の友情ってあり?
あるんじゃないっすか?

☆カラオケ十八番
As if~とflower。
…と勝手に言ってみる。(笑)

☆お勧めの映画
フォーチュン・クッキー
バンド好きな子なら面白いと思うよ。

☆将来の夢
考えた事も無い。

☆ストレス解消法
泣く。寝る。買い物。

☆好きなキャラ3つ
ナイトメアより、メイヤー。(ジャックやゼロも好きvvv)
エヴァより、綾波。(アスカも好きよvvv)
ムーミンより、スナフキン。(ムーミンやフローレンも好きvvv)

☆今幸せ?
多分…

☆このバトンの感想は?
長いよーー。

☆チャレンジしたい髪型は?
今のままでいいっス。
気分で自分好みにカットもカラーもするんで。

☆お勧めの曲は?
L'Arc「AWAKE」
アルバム全部聞きやがれ!!って感じ。大好きだ…

☆行きたい国は?
ロンドン。
あとは世界七不思議の場所に行きたい。モアイ見たいよー

☆好きなタイプは?
kenちゃん。

☆好きなテレビ番組は?
深夜枠の番組とか好きなの多いかも…

☆ファーストキスは?
幼稚園時だったはず。

☆初Hは?
ここで言うモンじゃないでしょう(汗)

☆宝くじ3億円当てたら?
パリへGOー!ゴルチエvvvゴルチエvvvv本場で買い物したい。
あとはさっき言った所へ行きたいね。
親にもあげたいです。

☆好きなケーキは?
チョコレートケーキvvvvv

☆好きなスポーツは?
バスケ。

☆最後に行ったライブは?
横アリHYDE LIVE。

☆お気に入りの着信とその理由
L'ArcかHYDEかアヴリル。
自分の好きな曲をチョイス!

☆今手痛くない?
痛くはなんないよ。

☆好きな都道府県は?
北海道と大阪。

☆気になるゲームや本は予約する?
絶対する。

☆良かった旅行先は?
北海道と静岡。
また行きたい。

☆好きな色は?
黒、白、深い赤。

☆好きなお菓子は?
チョコレート。大好きvvvvv
ホワイトはアウト!!

☆今バトンどこでやってる?
居間です。

☆夏と冬どっちがすき?
絶対冬。

☆好きな声優さんを1人抜枠
佐々木望。幽遊白書の幽助の声やってた人。
高山みなみ。同じく幽遊白書で躯の声やってた時に惚れた。
今ではコナンとかで有名ですよね。

☆漫画の世界に入れるなら何の漫画に何をする?
Kissxxxxの誰でもいいや。あの世界は大好きなので味わえるなら誰でもvvv
蟹ちゃんでもいいよ。(笑)

☆好きな俳優、女優は?
しょこたん。マジで可愛いよ。

☆今までで一番「~して良かったな」と思う事は?
サイト開いて良かったな。と。
色んな大切な人に出逢えました。

☆今まで一番感動した本は?
セリフがないのに泣いたな…。絵で見せるって感じなんですけど。
「しあわせの羽根」

☆生甲斐ってありますか?
L'Arcに決まってる。

☆恋をしたら自分は頑張る派?待つ派?
頑張っちゃいます…。バカだなー。

☆化粧したら思いっきり変わりますか?
当たり前。

☆今日デートだったら何を着てきますか?
いつもの格好。
ゴルチエだー。

☆特技は何ですか?
特にないです。

☆しーんとしている時にお腹がなりそうだったらどうしますか?
腹に力を入れる。

☆家族構成をどうぞ。
父、母、姉2人

☆最後に聞いた曲は?
Mステで最後に歌ってたミスチルの曲。

☆最後に食べた食事の献立は?
ご飯に味噌汁に魚の煮付け。
和食でした。

☆明日の予定をしっそり教えてください
仕事です。(--)

☆ありえない能力を1つだけ身につけられます。どんな能力を身につける?
瞬間移動。これいいなぁ。。。

☆今秋買う(予定)オシャレアイテム♪
取りあえず一通り買ったのでもういいです。

☆ハロウィンに仮装するなら何?(アニメ、アーティストは除き)
ヴァンパイアvvvvv
男ver,なら思いっきりホストの様にカッコよくしたいな。
女ver,ならモリガン(解る?)の様な感じがいいな。

☆(追加質問)好きなアーティストに会えるとしたら、その人と何がしたいですか?

さて、誰に回そうかな。。。。
では、捺さん、Chachiさん。
毎度すいません…。暇がありましたら宜しくです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

