+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


我が家のドール事情とか

P1090718.jpg
ホクホクです。(●´ェ`●)

Y華はんから富士急エヴァ土産が届きました!!!((´д`●))三((●´д`))
袋からして、イチイチ可愛い!というかカッコイイ!!
流石エヴァ!!!!!

ニアが持ってるの「ゼーレウエハース」!!
カッコよろし…(ノ∀`。)

P1090719.jpg
ニア:「これも入ってた~!」

ニアには大きいサイズです(笑)
ブロックメモってやつですね!!

P1090722.jpg
ニア:「横から見た図!」

細かい所までやっぱカッコイイっす… エヴァ。。。p(-公-、)くぅ
勿体なくて開けれないっていうね… オチがね… いや、有難く使わせて頂きますよ!… 決心がついたら。
ホンマY華はん有難うーー!!!(´ДÅ)よよよ。
てかメル返してなくてエライすいません;;;(ガチ謝り;;;)
人妻ver.のY華はんになって何か変わったのかなー?
花嫁姿、美しかったよー(*´;ω;`*)(美しさは容易に想像出来たけどね!)
ここでメッセージするより、メルか手紙します。近々します。ホンマに。m(_ _)m

てか、最近めっきり「手紙」というものを書かなくなってしまったので、どう書けばいいんだろう?(笑。そこからか)
昔は凄い手紙書いてたのにね。(*´・ω・`)
とゆーか手紙を返信してない人沢山いる気がする… ぶるぶる。
全ては私が悪いんですね!(^ω^)あぁ、そうかそうか。←すいません…orz



最近ちょっと気温が下がった気がする!
灼熱の夏よ!サラバ!!!やっほぅ!
そんな中、家の姫君達は今頃夏仕様の服ですが…

P1090715.jpg
百合さん(髪がピンクロングの子)の服、灼熱の夏真っ盛りのI Dollで買ってたモノなんだなー。
早く着せてあげろよ!って話だな。
いやー合う靴が無くてさー…
こないだのアフターで販売された白い靴がやっと買えて可愛いです!(^^)
写真には写ってないけど。(意味ねぇー!)

で、約半年悩み続けたロリーナの名前がやっとこ決まったのです。
難産だった… 頭ハゲるかとたまに思った。マジで。
ロリーナって名前が基本可愛くて大好きなので、似た様な名前にしたくて考えました。

P1090707.jpg
命名!【ローリア(Loria)】エリザベスと一緒写真。(しつこい)

いや、結構前から決まってたんだけど、これでいいかな~???;;;と悩んでた。
多分夏前には決まってたんだよ。(^p^)
あー長かった-3-3

土方さんもやはりちゃんと名前考えなければ…
前にボソリと言った名前はやはりバカすぎるだろ。と…
ちゃんと考えます。
ずっと箱入り息子になってるけどね!
流石に何処かへ連れ出してあげなければ可哀想になってきた…
ヽ( ・_ゝ・(つc_・、)ゝ)))))

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

