+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


食玩大好き!!とゆーかただのフィギュア好き

相変わらず体調が微妙~~

暑さに負けました。
ここにきて…orz

秋が待ち遠しいってば。

銀魂3
【銀魂スタイリング(STYLING)3だァァァ!!!】

・坂田銀時
・志村新八
・銀八先生
・土方十四郎
・沖田総悟
・シークレット2種
(←またかww)

これも待ち遠しい(*=ω=*)vvvvv
10/6発売だったかな?
寝そべってる銀さんがツボ!!★
銀八先生の顔の造形が… また今までの二の舞になってそうだ。。。
だから顔の造形頑張れ。
そしてシークレット…
また服の色違いとかだったら萎える。
銀八のネクタイ、シャツの色+スリッパの色違いとか… ありえるwwwww

エヴァ port6
【エヴァンゲリヲン新劇場版PORTRAITS6】

・アスカ
・レイ
・子供時代アスカ
・子供時代レイ
・バレリーナ アスカ
・バレリーナ レイ
・シークレット2種


もはや劇場版と何の関係があるのか分らないラインナップだけど、今回のはスッゲー楽しみです♪
何より幼少期アスカ!!!!!((((/*>□<)/vvvv
中々幼少期を立体化する所がなくてね~。マニアックなのか。笑。
9/14発売なんで、もう間もなくです♪
バレリーナも可愛いvvvvvv
シークレットは間違いなく色違いver.だろう…

(9/16 「劇場版」ではないんですね~。プラグスーツも今までの形だし、アスカの名前も「惣流」じゃないかー!(^p^)以上!!後付けでした!)


けいおん!
【ねんどろいどぷちけいおん!だいいっき】

・全11種+シークレット

突然けいおん!!ですよ。。。
最近凄い好きだったりする(=□=)
12月発売のねんどろいどぷちシリーズですね~♪可愛いvvvvv
シークレットの日焼けあずにゃんがめっちゃ可愛いです(*´□`)-3-3
りっちゃんのドラムセットも気になる…


P.S

ちょい前に大阪(8/22分)日記書いてました。
ダラダラ書いてます。
暇だったら8/22日記へどうぞ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

