+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ドール撮影会 -天すみの巻-

P1090637.jpg
本日連れて行った子達。


さて、今日は撮影大会(違)でした!!!
天すみに集まって写真撮りましょう~!という試みで参加して参りました。

いやー女子率高かった…(ドールの)
ビックリする程女子だった。(^p^)
普段男の子ばっかみてるから(ドール)新鮮だったヨ!!!
しかも皆可愛い子ちゃんばかり!!!
皆様の愛が伝わってきましたよ~~(*@□@*)<ひゃ。

P1090598.jpg
Yさん宅のレイズナーの膝に乗せてもらってご満悦。
レイズナー、貴重な男子の1人です。(笑)

P1090653.jpg
可愛い幼っ子ちゃんと一緒に撮って貰いました!(^^)
幼っ子も本日は少なくて貴重…;;;

そして今日はロリーナ祭りか!!!
ロリーナばっかりだな!!!


何か割と圧倒されてボケーっと周りを見てた時間の方が多かった気がする。(^^;)
けど、皆さん凄く楽しく接して下さって、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!♪
DDなんかも触らしてもらったりして感動した!
SDとはまた違う魅力があるー!!!(><*)
ちょっとハマりそうだよ…(コラー!)


撮影会の他にはYさんとヲタク関連を物色…(またか)
ちょい収穫ありましたよー。

ま、なんやかんや殆どの時間、Yさんと天すみに居ましたが~。(;´ω`)
参加された皆さん、スタッフさん、お疲れ様でしたー!!!!!ヾ(*´ω`*)ノ
皆さんの愛も垣間見れました!(本当に)
愛されてる子達、皆幸せですね!♪

P1090622.jpg

カワユス!!!!!ヽ(●´Д`●)ノ
天使か!!!

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/29 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

【Yさんへ。】 

遅くなりましたが、お疲れ様でした!(^^)

普段あんな状況になる事ないですからね~
貴重な体験だったと思います。
男性オーナーさんの愛は半端ないですね!(`・ω・´)
見習わなくては…!!!

ロリーナづくしでしたか…(笑)
まぁ彼女が一番まだ写真が少ないと思うのでいい機会だったかもしれません。(笑)
あ、土方が一番少ないか…;;;

ハロウィンも是非是非!!(^^)b
宜しくお願い致します。
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2010.09/01 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

