+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


高揚の後、

怒涛のスケジュールで大阪行ってしまった訳ですが(また後日改めて日記書くよ!)、無事ヲタクイベントも狩りを楽しみ、日帰り的な感じで夜バスに乗ったんですよ。

日差し相変わらず強くて汗ダラダラだったし、いっぱい歩いて疲れたし、バスでは爆睡だろう。と思ってたのにL'ArcさんのLIVEの事を考えると、もういっぱいいっぱいになっちゃて、寝るどころか朝まで一睡もせず日が登ったっていう惨事…
(今日は一日中死んだ様に寝ましたが)

しかも考えれば考えるほど、ドツボにハマっちゃって泣けてくるわでどーしようかと。
こっそり持ってたタオルで涙を拭ったよ。

やっぱL'Arc好きなんだよなー。何にかえてもL'Arcなんです。
本当病気なんだと思う。


カウントダウンてか年明けLIVE?だから、日程的にも厳しいみたいで(仕事や家庭の事情で)、私の周りは「厳しいかも…」と言う子が多々居て、何か悲しくなった。
社会人って辛いね。
もう学生の時の様にはいかないんだね。

私は馬鹿だと思うけど、何にかえてもL'ArcのLIVEは行きたい。L'Arcに会いたい。
ただのワガママに聞こえるだろうけど、仕事辞めてでもL'Arcには会いにいくからね。(過去あるが←)

やっぱり、その時(LIVE)っていうのは二度と味わえない時間と空間だし、後悔はしたくない。
L'Arcは私の核だから、年末は会いに行きたいです。




思えばリセットLIVEがあった1999年→2000年時期ってまだ私は学生だったし、周りもそうだった。
私はまさかのバイトでLIVE行けなかったんだけど(今となればよく我慢出来たなぁと。辞めてでも行ってそうだが)、友人達殆どが行ってて「交通の便が何よりしんどかった」と言ってたのを思い出した。
今回もしんどそうだな~(苦笑)


以下、拍手お返事!

☆M様☆

キャラブックのポーズは並べて見て分かるって感じですかね(^^;)
銀さんのは「あ~①って事か」って単体で分かりますけど、土方…!!!(笑)
ただの煙草持ち忘れの件ですよ(^p^)
ね!何か高杉エロいですよね!!ここにも同士がいてヨカッター!!!(笑)


☆Kさん☆

テンション上がりますよねー!思ってたよりLIVE早かった…(苦笑)
Kさんも行かれる様で良かったー!!!
また是非遊んで下さいね!!(*^^*)/
今回は何tetsuコスでしょうか???ワクワク。
しかし日記見てると仕事忙しそうでヒヤヒヤします。
身体には十分気を付けて下さいませ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

