+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


暑すぎる(追記)


案の定、大阪来てます。

今日はハンターになります(`_´ )ゞ
オープンまであと30分です。

パンフなんて買った事なかったけど、高くてビックリしたorz
でも色々チェック出来て良いね!


して、夜中に飛び込んできたL'ArcLIVE!!
ヤッフー!!ヽ(´ω`)/
テンション上がるわ~ヽ(*´д`)ノ
すっごいしんどそうだけど、行きたい。行くっきゃないよね!!(σ・∀・)σ


***追記***


朝から梅田のカフェへモーニング食べに。
いつものコースです。

で、今日は初の一般入場なんで早めに行動。
人の多さとか本当未知なんでね。
8:30過ぎに会場着いたのかな?
電車も会場ももう凄い人でビックリした!(@_@;)皆早起きだろ!

そこから一般入場の列に並ぶ。そして初のパンフ購入… 電話帳か。
急遽来る事決めた割に、それなりに行きたいサークルさんNO,チェック済みだったんでパンフ見つつ待機…
影の列でヨカッタ…
日向とかマジ死ねるよ…(;□;)カンカン照りだっつーの。

銀魂とか創作とかジックリパンフ見てると時間あっと言う間に経ってた;;;
10:30に「オープンですー」ってスタッフ誘導の下、早めに並んでた人から入場。


…まだ???;;;もう15分以上待ってるんですが;;;
こんなに中々入れないモンだと思わなかったよ;;;マジで。
入場出来たの11:05頃だったからね!ビックリだよね!!
一般って過酷だね!!!

そっから銀魂に一目散。三。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
大好きなサークルさん所々で新刊ゲットしてホクホクです(*^^)
スケブも描いてもらったよ!銀さん!!v(*´>ω<`*)v
素敵すぎて直視出来ませんが。どうしてくれるんですか。

次に創作コーナー。
毎回思うけど、2階へ上がるのにエライ時間掛かるのが凄いイライラします。
まぁ人多すぎで規制で仕方ないんでしょうけど。

SD服や小物売ってる所とか心踊るよねー。ねー。
あと、銀魂のネコ化のパロ?のオリジナルの所がめっちゃ可愛くって虜になった!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
売り子のお兄さんと話しながら選んでたら凄い人集まってきちゃって、てんやわんやに…
割とすぐ売り切れてたので早めに見つけて買えて良かった!
色々買っちゃったヨー!ヾ((`・∀・´)ノ

そしたらリクさんからメール来て会いに銀魂へ戻る。
が、会えずでメルしつつ場所移動。
バサラやってるKさんSPで待ち合わせー!
Kさん、お久しぶりです!! v(●´U`●v)))
しばらくしてリクさんとYちゃんと合流。
リクさんに「アンソロ買った?」って聞くと買ってないらしいんで再び二人で銀魂ー。
で、無事アンソロゲットー。
他オススメサークルさん所連れてったりで、再びYちゃん待つ場所へ。
今日は早めに切り上げて、リクさんとYちゃんUSJ行くんだってさ!!(`・ω・´)+
ワンピのショー見に…!!!(*´□`)
炎天下の中、ご苦労様です!o(・`д・´。)
なのでここでお別れ~。

再びあっち行ったりこっち行ったりして、かき氷食べたりして某サークルさんへ向かうのです。
ドールを飾ってるとの事…!!!
ここだ!!!
201008221341000.jpg
携帯画像で荒くてスイマセン…orz
ちょう可愛かったよよよよ。(●ノД`)

201008221341001.jpg
双子!!!(●´>艸<)
Nさん家の子達は本当カワユくっていつもブログで見てたんで生で見れて感動でした!

201008221342000.jpg
かーわーいーすーぎーるー!!!(◎*>凵<+丱)
はぁはぁさせてもらった。(嫌すぎる)

初対面だけど色々お話もさせて頂きましたよ!
NさんSPを後にまたブラブラして休憩して、インテを後にした。
その時にパンフは重いので捨てる…
¥1200程捨てた様なモンだ。(=_=)
次に向かうは難波!!!


まずM堂に…。
しかしヲタクの行動、皆同じ。って感じで店中人でイッパイ;;;
入口列出来てたし;;;どんだけだー。
ちょこっと見て次。

某ドールショップへ。
幼っ子の服ないかなーと見てたんだけど特になくて、はい次。

リニューアルオープンしたばかりのボークス大阪SR!!!d(・ε・´d)
ビル全部ボークス!スッゲー綺麗になってた。
エレベーターあった。(笑)
天すみにすぐさまレッツゴー!エレベーターボタン、ポッチっと。

…凄かった!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
スーゲー広い…
え、何処から見ればいいんだ…;;;って感じ。
じっくりゆっくり見させて貰いました。スゲー…
委託商品も充実で良いな…(´p・ω・q`)

最後にワンオフ見て… と思ったら見た事ある後ろ姿の人が…
思わず声掛ける。
Nさんでした!!!
つーか凄い偶然!!!(*・。・)pq”
初対面にも関わらず色々お話ししてもらって、今からお子さん達を撮影するから…って一緒にいさせてもらったorz
い い の か。
Nさんのお友達さんも一緒で撮影してるのを見させて貰いました!
凄い面白くって楽しかったです!写真も撮らせて貰った!可愛子ちゃん達!∩(*・∀・*)∩
写真許可貰うの忘れてたんで載せられませんー;;;私のバカー

その後お茶にも一緒に行かせて貰いました(@□@;)なんかスイマセン;;;
図々しくもすいません;;;と思いつつも…


夜になってきて、Nさんのお友達さんも帰られ「一緒にマック行く?」って誘われたんですが、まだK-BOOKSにも行きたくてバスの時間も無かったんで断らせて頂きました。
Nさん、本当に有難う御座いました!(*;_;*)
そっからK-BOOKSに駆け込み、漁りゲットし、次ー!

アメ村のたこ焼き食べたいなーと思って、アメ村まで歩いて向かうがどーも閉まってたっぽくてガッカリ。
しかし汗だく。(;`・ω・´)-3-3

その後は梅田に帰ってきたんだっけー?
ジャンプショップに飛び込んでお土産買って、その後食欲なかったけど何か食べなきゃー。ってポテトをモサモサ。
ってしてたらバスの時間ー。ってバスに乗って帰ったのでした。
でもL'ArcさんのLIVEの事があったから考えてたら本気寝れなくて朝を迎えたのでした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

