+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ネタもなく…

P1010359.jpg


何だかネタがありませんが…

あぁ。やっと綾波とアスカが揃いました!ヽ(*´∀`*)ノvvvvvvv
このフィギュア大好きvvvvv
ちょっと暗めな感じの塗装がまた良いのです。(マニアックですか)
値段ちょっと高いけど満足vvvvv(定価で買った訳じゃないけど/笑)

って最近エヴァの事ばっかりだな…;

明日!!MステにL'Arc出るんでしょ??(*T△T)-3
ヤベェー。涙出るかも。
久しぶりすぎの4人揃ったL'Arc!!-3-3
7時までに帰らなきゃ。


では今日もバトン。エアさんより頂きました「小さい頃バトン」-★
そして捺さんからもバトン頂きました-★
今日はバトン2本!!

まずは、~小さい頃バトン~

●小さい頃好きだったモノは?
可愛いキャラ物。(ぷっ)
けろけろけろっぴ…とかね。

●小さい頃恐かったモノは?
何だろ?夜中の鏡とか?よく解んない。

●小さい頃親によく言われた事は?
うーん。特に思いつかないなぁ。
早く寝なさい。とか、まだ起きてるの?はよく言われるか。

●小さい頃集めたモノは?
可愛い小物とか?
小学生時って何故かノートとか鉛筆とか消しゴムとか集めるよね。
あれって何で??

●小さい頃の夢は?
昔から夢が無い子供だったので…

●次に回す人。
捺さん、Chachiさん。
宜しくです~~。


これ何バトンかな??

■1回す人を最初に書いておく
最後に書きます。

■2お名前は?
春野桜です。

■3職業は?
アルバイター。

■4趣味は?
絵。L'ArcのLIVE(笑)

■5好きな男性のタイプは?
自分をしっかり持ってる人。

■6特技は?
特に思いつかない…;

■7検定・資格は何かもっていますか?
色彩検定とレタリング検定。簡単なヤツ。

■8悩みはありますか?
無い人がいたらお目にかかりたいですが。

■9好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き→鶏肉。(笑)
嫌い→グロイもの。

■10貴方が愛する人に一言!
大好きです。早く逢いたいなぁ。

■11フルネームは?
春野桜です。

■12今何聞いてる?
見てもないTVの音。

■13一番最後に食べたものは?
白ご飯。

■14星に何を願う?
あの子ともっと一緒に居たいよ。

■15もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
白。存在感無いよねー。(笑)

■16現在の天気・気温は?
月が見えてるはず。温度は快適です。

■17一番最後に電話した人は誰?
うわー;仕事場のどーでもいい人だー;

■18現在髪の色は?
黒いです。近々ブリーチしようかな。と思ってるけどその時気分。

■19好きなスポーツは?
もうスポーツ出来る体力は無いね。(苦笑)
昔はバスケが好きでした。

■20コンタクトはつけてますか?
はい。眼が悪いので…

■21兄弟は何人?
3人姉妹。

■22好きな日はいつ?
元旦。唯一家の中の時間がゆっくりしてる感じだから。

■23一番最後に見た映画は?
結局まだチャーリーとチョコレート工場観れてない。
今日の夜観れるかな??

■24夏と冬どっちが好き?
冬に決まってる。

■25ハゲとキスどっちが好き?
??

■26怒ってる時どうする?
いつも以上に喋らなくなる。(苦笑)

■27絶対このバトンやってくれそうな人は誰?
まわす人かな??

■28絶対このバトンをやらなそうな人は誰?
まわさない人…

■29ベットの下には何がある?
色々詰まってますよー。秘密です。

■30最近泣いたのはいつ?
仕事上の事だったかな??

■31昨日何してた?
15時間ぶっ続け寝。(ダメ人間)

■32『これだけは失うと怖い』とゆうものは?
大切と思ってる人。

■33好きな車は?
クラシックカー。(笑)

■34好きな花は?
桜。白ユリ。

■35SとMどっち?
時にはS。時にはM。

■36次の言葉に連想されるものを答えて下さい
好きだから?→キスをする。
愛しいから?→抱き合う。
もどかしいから?→寝倒す。
会いたいから?→会いに行く。

■37次に回す5人
Chachiさーん。(またも;)ひーこ。宜しくです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

