+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ただのヲタク話

P1090572.jpg
銀魂のキャラブックですがー。

土方、煙草忘れてるんじゃねぇの??と思ってたら、あー「2」って事だったのか~。
と今更ながら気付きました!!!(=□=)y~゜゜゜

つーか高杉がエロく見えるのは私だけじゃない様で安心した!(笑)
仕事場の高杉大好きな女の子も言ってたよ~。
ネットでも色々意見見たよ~。(^p^)
皆さん想像力豊かで感心する!そして笑える!
色々ネタ貰ってます。(-人-)


で!!!

目の前に迫ったインテに行くか迷ってて、諦めて、通販でいいか、でもやっぱり行きたくて…のエンドレスでここ数日頭パーンなりそうだった。
未だ迷ってて、夏コミ行ってたYに電話して後押ししてもらおうかな~と思ってたら「通販でいいんじゃね?」って…( ―_―)

いやいやいや。それは承知だってば!!!(通販してない本もあるけど…)

つーかオマエは夏コミで散々ハントしてるからそんな事言えるんだろーが!!!とね。(Yとは仲良し故、こんな話し方が出来るんですよ。念の為)
あっという間に諭吉3枚無くなったとかオマエ!!!どんだけ買ってんだ!(爆笑)
その他、私の文章力では書き表せない面白ネタがつきないY。
何でこんなに面白い人物なのか…(近々会おうと思います。面白いんで)

と関係無い話も挟みつつインテ行くべきか話をした結果…。


多分行く事になるな。これ。
銀魂狩りたい。銀土狩りたい。
オラ、ハンターになっぞ!!!ってな具合ですよ。
今まで実はゆっくり回った事なくって、時間かけてじっくり見たい訳ですよ。
本当、まさかまたヲタクイベントにこんなに行く事になろうとは思いもしなかったよよよ…
全ては銀魂の為です。銀土の為です。
いやー、ヲタクって恐いわー。
しかし、そーとー暑いっぽいね。
でも負けない。ヲタクなめんなよ。ですよ。

創作も見たいしね~(*^^*)b

あとは久しぶりに大阪の街に行きたいってのがね(´ω`;)
まぁ難波ですけどね!!(いつものコ~ス~)
リニューアルしたボークスにも行きたいー!!!
あとエヴァも見れるのか?
阪急でTシャツ展が開催されてるはず!!!
初号機いるはず!!!
詳細確認せねば~~~~!!!!!

しかしまたも一ヶ月前の様な怒涛の弾丸ツアーになりそうなんで、倒れない様にしないと。
(日帰り&すぐ仕事って感じか?)

…あーもう行く気満々だな。これ。
いやでも元気な内に行ける所は行っとけ。精神で良くね??
歓楽的かなぁ?;;;



全然関係ない話になるけど、今日仕事行く途中、見るからに北欧の人っぽい外国の人とエレベーター一緒になって話をしてしまった。。。
外人いいな…(´A`*)←大好き。
ちょっとだけ日本語話せる人だったから、自分が英語出来ないのがもどかしかった(;_;)
暫く歩きながら話してたんだけど、どうやら11月にブラジルに帰るとか。
北欧の人っぽかったけどな…
「日本暑い。10月も暑い?」とか言ってたな(´A`;)
身振り手振りで話して別れる時名前聞かれて「アリガト!〇〇(名前)優しい!バイバイ!!」って!!

あー 本当外人さん大好きだよ。*:.。☆..。.(´∀`人)
英語全く駄目だけどね!!orz

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

