+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


7/26を振り返る ヲタク行動編(追記アリ)

朝チェックアウトはAM10:00。
なので9時に起きる。
エリーは仕事なので一足早めにホテルを出たらしい…
「気持ち良さそうに寝てたので起こさず出ました★」とメールが入ってた…
何か最後まで色々有難う。゚(゚*ω⊂
また遊んでおくれよ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ホテルを後にまずはご飯。
適当にカフェ見つけて食べた。
割と美味しかったよ、あのパン屋さん。(●´Д`●)

で、いざ池袋へ出陣!!!戦が始まるのじゃ~!ブォ~ ブォ~
まず何処から攻めるべきかな。どうしようかな。ってテンション上がるね!迷よっちゃうね!!((´д`●))三((●´д`))
いいな~池袋…
マジ住み着きたい。

M堂行って、K-BOOKS行って、まんだらけ行って薄い本探します。
でもあんまり収穫無かったかな~。(c;´皿`)c"

で!3日程前にオープンしたばかりのK-BOOKSのドール館に行った!!(←事前にチェックしてた)
スッゴイ狭いスペースのお店なんだけど、ドールの世界でテンション上がる!!(ノ●´∪`)ノ
「何買おっかな~」と隈なく物色。物色。

幼っ子の可愛いドレスがあったんで即購入!(つω`*)
撮影スペースもあるよ!って書いてあったけど、この狭い店舗でキャリー広げるのもどうかと考えて止めた(^皿^;)
やっぱオープンしたてだからか、ドールに興味ない人?でも入れ替わり立ち代り入ってくるのね。
3人いたら店内ぎゅうぎゅうだからね。(;´⊇`)ノ
これからこのドール館はどう発展するのか…
その内、大阪にも出来るのだろうか?(ちょっと期待)

で、最後はアニメイトです。
欲しかった商品はやはりここにも無く…orz
何処にもないじゃないか!!;;;


PM 14:40 池袋アニメイト本店


はー。
マジ池袋に一日中居れるわ(;´д`)
ヲタク街最高!ヽ(´ω`)/
そしてヲタクな私、乙!


その他、ヲタクな店に一杯立ち寄りました。
スッゲー欲しかった銀魂物が定価以下で売ってて、そりゃ買いますよね?的な。
何で定価以下で売ってたんだろ…;;;
即完売商品だったのに。今でも人気ある筈商品なのに!!
まぁ、ラッキーでしたヽ(●´Д`●)ノ 

そこから後ろ髪ひかれつつ、新宿へ移動。


いつもだけど、新宿駅が苦手です。迷子になる…。゚(。ノωヽ。)゚。
警察さんに道教えてもらって何とかアルタ方面へ。
目指すは天すみ!(またか)


で、確かここの駅で戦国BASARAを発見しちゃったのです!!!!!
ギャフーー!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
P1090517.jpg
大きさが伝わるだろうか…?;;

そう、ゲーム発売前だったからね。
人通りが途切れた僅か一瞬を狙って撮ったよね。
周りの人、「あ、コイツ歴女なんだ」って絶対思ってたよね!!
てゆーか、これ写真撮ってる人絶対多いよね!私だけじゃないよ。絶対!!
だから周りの人普通にスルーだよね!きっとそうだよね!!

本当綺麗な屏風画で素敵でした。流石カプ●ン様なのである。
P1090518.jpg
屏風画の隣にはゲームのパッケージと同じ絵が。↑
近づいて撮ったよね。(^p^)
周りの人なんて気にしてないよね。どう思われてもいいもんね。(笑)


で、天すみアルタ店です。
こっちは3、4回来てるんですよ。
撮影スペース借りよう~。と思ったら先客が。。。
店内見つつ待って、お客さんの子達の写真見ながら待って、いざ撮影!

P1090467.jpg
昨日と何も変わってない子達ですがね(^^;)
背景は花がイッパイでした!!(●´ェ`●)

P1090473.jpg
女の子が居ればね~
いや、君達でも十分綺麗だけどね~~

P1090470.jpg
やっぱ幼っ子は扱いやすいなぁ~(笑)
写真撮るのも楽ちんだわ,,,(((((●´З`)ノノノ


店長ちょう優しくて、ゆっくり撮れました♪
色々お話もしたよ(^w^)


PM 16:30 新宿アルタ


の天すみ。

やはり美しい…
店長優しい(ノ_・*)
癒された。


天すみを後にし、次何処行こうかな~。とボケーと考えてたら目の前に「銀だこ」が!
そういえば小腹が空いたなぁ。


PM 16:57 銀だこ


小腹が減ったので一息。

外はカリカリ、中はトロリ美味し!(゜∀゜)


店内で頂きました。うまうま。(≧艸≦)
あーもう5時か~。時間ねぇな~。と中野に行くのは諦め、水道橋へ。
全てはジャンプショップの為。


PM 17:19 東京ドーム


あー、L'ArcさんのLIVE行きて。(記憶が甦る)

もうドームでも何でもいいよ。
2011年が待ち遠しすぎる。


と想いを馳せる。
やっぱ平日だから周りそんなに人いなくて、快適に移動。
そしてジャンプショップ!!

あーもう銀魂!!!ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ
大阪や福岡の店舗に比べると狭いけど夢の空間です!
スッゴイ物色。
仕事場の子にもお土産買って、自分用にも買いましたよ。
ジャンプショップ限定品に弱い…orz
箱買いしちゃったじゃないか…il||li_●/ ̄|_il||li ガーン
後悔はして…いな…い…


PM 18:10 約1時間居た…


地元にも作ってくれないか…

切実なる願いだよ(ノ_・。)

店員さん、皆良い人で最高だった!
ここで働ける人、マジで羨まし過ぎる!!!!!(。-ω-)ノ


いい時間になったので、帰路へ。
駅に向かおうとしたら、丁度何かのイベントが終わったらしく人がドォーー!!っと出てきた。
高校生~30代女性ばかり…
何なんだ;;と思って見てたら、何かジャ●ーズ系のイベントだったらしく、駅周辺人ゴミ…;;;;
折角優雅に移動してたのに、人ゴミはもういい…(;□;)


電車でバスへ乗るべく新宿へ。
新宿だからまた迷子になるであろう。と思ってたら案の定…orz
おかしいな~?;;

色んな人に訪ねながら無事着いたら、発車時間大幅に間違えてて1時間位待った。ρ(-ω-。)
クーラーの聞いた綺麗な待合室で漫画読んでたからあっという間だったけどね。

バス乗ったら速攻寝てた。
怒涛のスケジュールだったもんな。
常に動いてたもんな。
そんな訳で東京よ。サラバ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

