+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


エヴァ好きですよ(追記アリ)

暑さに負けてます。
敗者です。
この暑さ、何とかなりませんか?orz

ま、ご覧の通り、日記はまだまとめられてない状態です。
いつ出来るんだ… てか、いつやるんだ…


ismfileget841.jpg
富士急のエヴァです。入口ん所ですね。
エリーが送って来てくれました。*:.。☆..。.(´∀`人)
あぁ…富士急…orz
Y華はんも中の様子の写メ送ってくれました!(大興奮!!!)
写真楽しみに待ってますm(_ _)m<ヤッフー!

初号機の前でコスして写真撮ってる方々多いんですかね??
プラグスーツとか制服で行ってる方の画像を拝見して、羨ましさ爆発なんス。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
プラグスーツでエントリープラグ乗ってる写真とか…!!!L(´▽`L )<最高だ
私も久々にアスカやりたいYO!!!
てか、初号機生で見たいYO!!
カヲル君に会いたいYO!!

あぁ。地方って…(遠い目)


あと関西方面?のTV番組なのか?詳しく知らないけど「ロケみつ」毎週見てるけどアスカコスしてる芸人さん「稲垣早紀」ちゃんが可愛くて仕方ないです!!((*゚Д゚)ゞ ハイ!
毎週、早紀ちゃんを見る度アスカコスしたくなる…(=w=;)
現実と理想は反比例だがね。
愛で突っ走ってる感じですだ。


■追記!■

書き忘れてた…;

先日行われたワンフェスで限定発売された、アスカドールが可愛くて可愛くて可愛くて…(エンドレス)虜になりました…orz
といってもワンフェスの知識もないので、何がどうでどうやったら買えたのかも分からないんでアレなんだけど、あれは個人さんの発行物なのか??
本当知識なくてすいません…;;;
毎年一応ワンフェス後にレポとか見たりはしてるんですが。(笑。フィギュア好きなんで)

サイズ的にはボークスさんのMSD(SDC)サイズらしくて\65000だったかな?
まぁ平均的なお値段ですよね。(もう金銭感覚おかしいよな)
なんつーか、アスカちゃんの表情が良いっていうか、可愛いっていうか…!!!
ボークスさんからもアスカちゃん(綾波も)発売されてたけど(DDサイズだが)、御免けど全然可愛さが違う。。。
本当写真貼付けたい勢いだけど無断転写禁止なので、言葉で熱く語ってみた!!!
気になる人は検索すればいいよ!!!
ちょう可愛いよ!!!(><*)はぁはぁ。
ドレスなんかもすっごく可愛くて、買える物なら欲しいと思った位でした。
ちなみにオクでは高値に…;;;

多分だけど次は綾波が販売されるっぽい!
サイトで画像見たけど可愛いなぁ~…(*=□=)~3
でもアスカちゃんが欲しい…orz

Comment

 

ロケみつは関西だよ~◎
さきちゃんカワイイよねぇ
ユウラちゃんがなんかイベントみたいなん行ってた気がする…(笑

富士急普通に遊びに行きたかった…
遠いよ!!!
アスカコスすればいい^^レイちゃんはやらないの?
ニケさん等がエヴァ合わせしたいって(笑
  • posted by りく 
  • URL 
  • 2010.08/06 02:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

【リクさんへ☆】 

うおー!有難うー!(>□<)
早紀ちゃん可愛いよ…(*´□`)
喋りも凄い可愛くて好きなんだよね~。
早紀ちゃんに会いたい!(どんだけ)

富士急は遠いね…(;_;)
出張してくれ。初号機。(無茶)
アスカコスしたいっす。。。
でも中々機会がねぇ…
夏は暑いし絶対やりたくない…(T△T)くぅ
綾波は… 無理だなぁ…;;;orz
でも合わせはしたいな…ニケさん!!!
つーかリクさんは勿論カヲル君だろ?(笑)
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2010.08/08 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

