+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


休息も必要なので

201007271649000.jpg
↑仕事場へのお土産。

皆して「お台場行って来たの?」という…
じゃ…じゃんぷしょっぷで買いました(;=皿=)

201007271650000.jpg
なんやかんや皆ワンピ好きだから喜んでた!
良かった!(*´□`)

さて、東京日記も(その内)まとめるよ。
垂れ流し更新だったからね!


帰ってきて仕事で、そーいえばVAMPSのアルバムも発売だった!と買ってきたよ!!
なんかポスター付いてきたみたい。(未だ袋も開けてない状態)

漫画も沢山借りて読みたい、エヴァのDVD(破)も再び見たかったり、漫画もそれなりに買ったので読みたいし、ドールの服も着せてみたいし、不在間の録画してたモノも見なきゃ…と楽しみがいっぱいですよ(^p^)
あぁ、でも連勤…orz

8月上旬、ワンピも銀魂もバクマン。も新刊!!!((´д`●))三((●´д`))はわわ。



先日借りて読みました。やっと。
P1090352.jpg
静ちゃんが何で標識持ってるのかやっと理解したのでした。

やー、しかし現代っ子漫画ですね!!(年寄り発言)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

