+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


たまには(?)マニアックネタを。

あーぁ。遅刻だよ…
最近遅刻ばっかりしてます。駄目だなぁ…本当。
けど、仕事は頑張りましたよ。めっちゃ忙しかった。(汗)
世間様は3連休ですか~。そうですか~。(-_-)
明日は休みだ!(*´∀`)<ヤッホー

寝る前にチャーリーとチョコレート工場観ようかな。(*´∀`)


ここから先はかなりマニアックな話なので、見たい人のみ読んで下さい。
L'Arcとは全く関係ありません。(苦笑)




仕事終わって、同僚のお家にお邪魔した訳なんですが…
私より年下なのに子供2人も居るパパなんですよ。(`□´;)!!!
けど流石家庭持ってるだけあって年下でもしっかり者なんですね~。
素晴らしい。
けど、漫画大好きっ子なんですけどね。(笑)
しかも、奥さんも漫画大好きっ子だから、さぁ大変!(笑)
久しぶりに二次元の深い世界の話を聞いた気がします。(笑)
そして、2人してコスさんだから面白くって…
何かそっちの世界に引き込まれそうです。(あわわ…;)
エヴァ合わせしようよー。って誘われてしまった…
確かに綾波はやりたい…。(本音)
来年、映画(4本ってのも凄いよね。前編、中編、後編、最終編って)も放映されるし世間のエヴァ熱も良い感じだと思う。
そー考えてたらコス服見せられちゃって…!!
凄ェーーーー!!(@Д@;)
何のアニメの服なのか解んないけど、アニメのコス服って本物見ると凄いね。
TVとかではしょっちゅう見るけど、本物ってリアルとゆーか何とゆーか…
とにかく感動してしまった訳ですよ。私は。(笑)
そしたら次にウイッグ持って来て…。
水色ショートとピンクロング。
こんな色のヅラ初めて生で見たから被ってみたくてね。(笑)
被ると、どっちの色も2人からは大好評でした。(ホンマかい。笑)

そんな訳で、近々綾波やる事になるかもです。(笑)
うん。でも好きなキャラだしやってみたいし…(本音)
hyコスとは違う何かが得られそうな気がします。
けど、やるとなればコッソリやりますよ。うふふ。



ちなみに、下の画像は禁断のピンクズラ着用画像。
見たい人はどうぞ。




20061009012812.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

