+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/13と14まとめ日記

今日から1泊2日で旅行です。うーん。外は雨。(笑)
それでも新幹線に乗り込み、いざ本州の南の端っこへ!(笑)
いつも通りすぎてるだけだったんで、降り立つのは初な感じです。

いやぁ、あんなに九州が近いとは思いませんでした。
海のすぐ向うに見えるんだもの!!

20060515143705.jpg


ちょっとビックリでしたね。凄ーい。

そして海の幸も本当美味しかったですねvvvvvさすが!vvvvv
お昼から新鮮な寿司を頂きました。トロ、ヤバイ…。激ウマ!(*´∀`)vvvvv
他のネタも凄く美味しくって満足ですvvvvv

その後は、水族館へ。水族館大好きなんですよーvvvvv
けど、遠足なのか小学生の団体がいて、ちょっとウザかったですね。(苦笑)
それでもやっぱ水族館は良いvvvvv
イルカがあんなに可愛いとは思わなかった。(*´ー`)
イルカショーに見入ってる自分が面白かった。(笑)
そんな一面もあったんだなぁ…(発見)

水族館は大きな水槽の前で見てると、頭がくらくらする溺れそうな感じが好きです。
中でもクラゲ!!めっちゃ好き…vvvvv
本当クラゲになりたい。と思った。
ただ漂って漂って…
そんなのも良いなぁ。って思ったんです。

200605131549000.jpg


暫く1人でクラゲの前に居ましたね。怪しい人みたい…;

水族館のあとはホテルでゆっくり。
温泉はいいですね。大好きです。(*´Д`)ノvvvvv


14日。今日は良い天気だ!!

次の日は5分程で九州に船で行ける。ってんで行ってみました。
街並みが素敵ですね~vvvvv
レトロな建物が多いんですよ!!もう心が奪われっぱなしですvvvvv
色んな場所を観光しつつ、またも美味しいものを食べつつ時間はあっと言う間に過ぎましたね。
ふぐ(正式名称は「ふく」なんですか?)も美味かった!!vvvvv
やっぱり美味いモノは食べるべきだ。と思った。

今日は結構早めに帰りましたね。
またも新幹線に乗り込んでビューっと帰りました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。