+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


7/25を振り返る I Doll編(追記アリ)

まとめました。

しかし、スッゴイ長くなってしまったのでたたみます。
長いですヽ(´・ω・`*)

P1090447.jpg



***


朝8時前に新宿に着く。
予定より早く着いて良かった…;;;
I Dollは初めて行くので、規模が分かんないし、早めに並びたかったから。

速攻電車に飛び乗って浜松町まで。
駅からは割と近くて分かりやすい場所で良かったよ。
会場前は微妙に列が…
「思ったほど人並んでないや~(´□`;)」と並んで一息。
目の前のコンビニでご飯買ってモサモサ食べた。
しかし暑いよ。夏だよ。日差しが強いよ。影ないよ。これオープンする頃には干上がるんじゃね??
と思ったけど、どーしょーもない。
汗ダラダラで待った。ひたすら。(;=ω=)

でも暑さに我慢ならんくて荷物だけ置いて影に避難…。
持ってた扇子が役に立ちました。

ってしてたらスタッフが「中に入って待って下さい」と!
神か!!!(´ДÅ)
まぁ始まる前に暑さで倒れた人が出たんじゃねぇ…

館内に案内されてクーラーが…!!!
天・国。(´ДÅ)
整列のままだけど涼しい…!!!

それから2時間位待ったのかなぁ?(忘)
漫画読んでたんで覚えてない;;;
周りの人の会話によると、今回は人少ないらしい。
まぁ一週間後にはドルパだしねぇ('・c_・` ;)


いよいよオープン前、待機場所(2階)からI Doll会場(5階)まで階段で移動。
大荷物&暑さで息が切れ、動悸が…orz
殺す気か∩(+`ω´+)∩

息切れの中オープン!!!


わぁーー!!と皆一目散!!!
スタッフ「走らないで下さーい!」…いや、無理だろ。(;´Д`A ```
お目当てのディーラーさん所で無事買い物出来てホクホクです♪
後は隈なく会場を回る。回る。回る。しつこい位回る。

幼っ子の服が欲しかったんだけどあんまり無かったかな~( 。-ω-)
やっぱ皆ドルパ本命ですよね。うん。知ってる。( 。-ω-)
しかし会場内めちゃくちゃ暑かったな…
クーラーが追いついてないのだろう。

P1090353.jpg
【金針水晶様】
もう人が多すぎで一瞬を狙って撮らせて頂きました。
相変わらず素敵なアイテムが多いです。そして何もかもが超綺麗でした。ヽ(*´ω`)ゞうっとり。

P1090360.jpg
【Sixth様】
カッコよすぎる… 何もかもがツボでした。
うちの子達と一緒に写真撮らせて頂きました。
しかし写真の殆どが手ぶれで使えるモノが殆ど無いという有様。

P1090369.jpg
幼っ子のツーショ。

P1090391.jpg
【kyrie様】
男前さん達に紛れさせて頂きました。何このイケメン集団((((゚Д゚;)

P1090406.jpg
膝に座らせてもらいました!きゃ(*-ω人)


PM 13:40 I Doll

戦いは終わった…

目当ての物を買えて満足です。(*´∪`)
思いの他、百合さん物を買ってしまった… あれ??(・ω・)


さて、これから何処に行けばいいんだ?
予定いっぱいで、把握出来てないよー(゜∀゜)

てか暑すぎで疲れて、既に風呂入って寝たい(⊃д`;)
そういえばエリーは何時に合流出来るのか聞いてなかったなぁ(アバウト)


そんな感じで会館を後に…
次何処へ向かうべきかな~?と回転しない頭で考えつつ移動。


PM 14:29 東京という街


東京タワー久しぶりに見た。
あ~東京来てるんだなぁとやっと実感したわ(;´д`)


つーか何処も人多すぎじゃない?
田舎人の考えか。
いやいや、多すぎ。


さ、次次。移動移動。


PM 15:14 赤坂!

リンカーンお化け屋敷!(笑)
ちょう行列だよ(^p^)

やぁ、色々楽しそうだーヽ(´ω`)/


という訳で赤坂へ来ました!
改札出てエスカレーター登ったすぐに「リンカーンお化け屋敷」あってビックリ!(笑)
ぎゅうぎゅうな配置だな(^p^)

何処も凄い人だよ。サスガ東京!と思ったら今日日曜だな… だから余計人多いんだな;;;
ちなみに皆アトラクション楽しみに来てる感じだから軽装&身軽なのね。
キャリーetc持ってる私はさぞ浮いていただろう…

けいおん!!のコーナー行きたかったけどこの荷物では近寄れなくて遠くで眺めるだけだった。
で、何故赤坂に来たのか。
「ひみつの嵐ちゃん」のマネキンファイブコーナーの服が展示、投票出来るってんで見たかったのです。
だがしかし、嵐の人気は凄かったのである…


PM 15:36 TBS

嵐ちゃんのマネキンファイブ、投票しちゃおうかな~と思ったら、投票だけで二時間半待ち…

どんだけだよ(゜Д゜;)(。Д。;)


しかし誰の選んだ服か、分からんなぁ~(笑)


人!人!!人!!!
警備の人や立て看板によると、投票待ちだけで約2:30待ち!!!
いやいやいやいや…!!!!!(゜□゜;)
人の間から展示服を激写。
そして嵐好きの姉に写メを送る。速攻TEL掛かってくる。(爆笑)
人ゴミの中であれこれ話して「色んな写真撮ってきて!」って言われたが、人多すぎでそれどころではない…orz
頑張ったけど…

もー人多すぎで「駄目だこりゃ」って避難。
どっかお茶出来る所を探す。
館内も凄い暑いのなんのって…;;;


PM 16:04 熱すぎる

暑すぎる!
熱すぎる!

熱中症になるわΣ(゜□゜;)
という訳で休みます。

このレアチーズケーキ美味いよ(/∀\*)


腹が減ってんだかなんなのか分らない。
とにかく座りたい&水分!!!


ちょっと涼んで移動。
赤坂の駅でやたらア●メイトの袋持った人々が居て、近くに店舗あったっけ??と思ってその一人に思わず声を掛けるヲタクな私。。。
ある商品で何処行っても売切れで、藁にもすがる思いだったのだ。(それにしてもか?)
結果店舗は無く、ある漫画のイベントがあったらしい… ヘェー

さ、移動です。


原宿着いて、天すみに向かう訳ですが、途中ジャ●ーズショップあるのね。
そこがもう人多すぎて規制かかってて、「今日はもう入場不可能ですー!」ってスタッフが入口塞いでて、入りたがってた小学生?位の女の子が可哀想だった(´・ω・`)


PM 17:42 天すみ

原宿天すみ。
やはり格が違うのだ。
堪能したー(*´д`)
店長素敵な人だヽ(*´д`)ノ

地元の天すみも好きだけどね。(*´∪`)


はい、原宿の天すみ来るの2回目だったり。
やっぱ凄いよね。
見渡す限りSD!SD!SD!!癒される…(*´>ω<`*)
P1090421.jpg
撮影スペースで撮らせてもらったのだが…
ニアの直立不動具合といったら…orz
焦ってたのが写真に現れてますね。(=_=)
待ってる人居ないのに制限時間20分で撮影。って厳しくないですか?;;;
それが都会ルールなのか…

店内ぐるぐる回りましたよ。
委託品イッパイあっていいなー


で、別館?のDDコーナーの方へも見に行きました!
こちらは未知の世界だな~
でもやはり奥が深そうだ…
店長が優しすぎて涙が出そうになった。(ρ_*)ヾ(・ω・#)


天すみを後に池袋へ向かったんだっけな~?
もう暑すぎでとにかく風呂に入りたい希望満載だった。
顔もボロボロですよ(-公-、)


PM 19:34 いちごミルク

エリー待ち中。

脱水症状になっちゃーいけないんで、駅の牛乳屋さんで買ってみた(σ・∀・)σ
贅沢いちごミルクだってさ。


だがしかしあんまり苺の味しないよ…
牛乳だよ…orz


エリーと合流。凄い久しぶりに会いました。
とゆーか某会場から帰ってきたままのエリーだったので、いつもの感じと違って一瞬「誰?」みたいな(笑)
わざわざ忙しい&大変なのに私の為に時間割いてくれて有難う。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そっから一緒にホテルに向かいます。迷子になりながら。(近いのに)

無事着いて一息。
今日一緒に泊まってくれるんだって!!
家帰れる距離なのに!!(゜□゜;)
どこまで優しいんだ君は…(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ちょっとダラダラしてエリーは着替えてご飯食べにー!
L'Arcさんの話もしたよー!早くLIVE行きたい…


PM 22:21 ごちそうさま


キマってるエリー(笑)
カッケー!!

お冷や位早く持って来いよー。とご立腹です(;´д`)


あー、腹一杯。


上の写真は隠し撮りだったんだけど良い感じに撮れて、エリーに見せたら大爆笑だったんで。(^ω^)
イカツく写ってるけどエリーは天然さんですよ(^p^)
仕事は程々にね~


で、ホテルに帰ります。
速攻風呂入ります。
一緒に写メ撮ろうと思ってたのに、こんな感じだったから一枚も撮ってないよ…orz(心残り)
まぁ顔ボロボロだったし、写真どころじゃないか(´□`;)


AM 00:38 ホテルにて


うちの子達にエリーが感動してくれてたヽ(´ω`)/

可愛かろう。うん。


うちの子の名前も覚えてくれてるエリー!(凄)
なんやかんや喋りつつ、彼らの写真撮ってましたよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

