+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


無計画バンザーーイ!

深夜ですね。
相変わらずの時間に日記(?)書いてるワケですが。
女で手を打つしかない。という某さんが面白かった。
意味が分かんないよね(^p^)
手を打つ意味が分かんない(爆笑)
そして久しぶりにバンド系の話した。
最近話しする事ないもんなー。
コスの話とか。
久々すぎて楽しかった!
どうも有難う!


2週間後位に東京にふらりと行こうかな。と思ってるんすよ。
思い立ったの数日前だからね。
ちょう無計画だよ。
いや、まだわかんないんだけどさ。
行きたいイベントがあるんだ…!!!
ドルパは諦めた。(ニュース届いてラインナップ見た!アフターは参加する予定)
私を東京に行かせてKU RE YO!!
富士急にも行きたい。(エヴァ目当て)
あーどうしよう。
今週末までには決めないと!!!
せめてどこでもドアがあれば…!!!(せめてもの意味は分かってるよ!)

つーかこんな事で東京行きたいとかバカかな。
うん。バカだな。知ってる。

201007101456000.jpg
最近ドラゴンボール改が毎週楽しみで仕方ない(^p^)
昔にマンガ借りて読んだ事あったり、TVで見てたけど本当ストーリー忘れてる。
18号が相変わらず可愛くって大好きだ。
そしてべジータのツンデレっぷりがたまらない。(^p^)


外は雨が降ったり激しく降ったりです。
また明日、電車のダイヤが乱れそうで面倒だ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

