+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


新人君お披露目(仮)

予定通り出掛けました!!
今日は太陽が出たり曇ったりの天気。

Yさんと会う約束をしてたので、新人君とニアを連れてレッツゴー★

ご飯食べて、喋って、色々頂いて、私が行ってみたい某お店へ連れてってもらう事に…(`・ω・)ノ☆
ちょうテンション上がっちゃった!!!
ヤッベェ!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
Yさん以上に血が騒いでたと思う。
ざわっ… ざわっ…

P1090331.jpg
なんなの!!この収穫!!!v(*´>ω<`*)v
銀さんがいっぱいだ~!!!☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
戦利品、あれ全部で¥100えん8枚だよ?
ちょっと… いいんすか!?(ノ゚Д゚)ノ
掘り出し物だよー。掘り出し物だよー。ザックザック。

頂き物も全部銀さん!!,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノ♪
今日は幸せ顔で寝れそうです。ヽ(●´Д`●)ノ
有難う御座いました!!!vvvvvvvv


で。


何やかんやSDの撮影始めたの夕方とか…(。-ω-)
P1090254.jpg
本日の子達。


P1090312.jpg
新人君です。零くんです。(名前サラリと発表)
名前については多くは語りますまい。

やっぱシュルツはいいと思います!!'`ィ(´∀`∩
男ミニっ子で他に造形好きな子って居ないんだよね…
断固シュルツしかない!!みたいな。
あー、カワイイよ。カッコイイよ。C= C= C=(⊃´∀`)⊃

P1090296.jpg
何気にツーショこっそり撮ってた。(。u艸u。)
綺麗な子だよ♪

P1090307.jpg
今日は生憎の曇り空だよ。
でも天然の光がグラスアイの色を綺麗に映し出してくれました。

P1090273.jpg
ニアです。
ちっこいのにカッコイイです!!。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。

P1090287.jpg
おや?あそこに居るのは???
シュールな画が撮れました!(笑)

P1090286.jpg
Yさんに「体操してるみたいだ」と言われたけど、改めて見ると本当そうだな。(笑)
地面に這いつくばって撮りました。

P1090320.jpg
お疲れ。。。
すっかりオネムです。
ひざまくら良いな…(は?)

大きい公園で撮ったんだけど、人もまばらでヨカッタ!!!φ(´∀`)φ
殆ど喋ってた感じだけど、色々楽しかったよ!!!
思わぬ収穫もあったしね!!!∥三(((o ・`∀・´)ノ
ヲタクの血は何時も薄れない。

ざわっ… ざわっ…

P1090313.jpg
隣にあるのは500mlのペットボトルだぞ。

久しぶりに日の光に長くあたり過ぎたので本当に目がしょぼしょぼする。
今日は早めに寝るよ。(つω`●)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

