+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


のらり くらり …ぼんやり と。

20061005233111.jpg

先日書いてた、「最後の晩餐」のパズル。
全長ハガキサイズなんですね~。なので1ピースがめっちゃ小さいの!!
ピンセット付いてたからね。(笑)
隣の白い物はコンタクトケースです。サイズ比較として。


10/3tetsuさん誕生日おめでとう御座います。m(_ _)m vvvvvv
この日は仕事で終わりました。(哀…)
絵も描けなかったなぁ。御免なさい。


あ、やっとHYDEさんのLIVE時の写真をupしました。(遅)
この勢いで残りのREALツアーの写真もup出来たらなぁ…。
その前にレスします。早めにします。

そして、ドームのコスネタも両日決まりました。
妃花さん有難うvvvvv頑張るわ(*´ー`)ノ
その内サイト内でネタばらししまーす。(笑。ひっぱる程でもないけどね)
とゆーか、今更だけど妃花さんの冷静に人を見る目に脱帽でした。
凄いよ。凄いよ。憧れました。
私も一皮むけたいものです…。うん…-3


そうそう。先日のカラーバトンで私のカラーが皆「白」っつーのにビックリでした。
何でだろうね?白かぁ~。いや、嬉しいですけどね(*^^*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

