+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


VAMPS LIVE 広島 2日目

201006301731000.jpg
はい。2日目です。

もう身体中が痛い。(;□;)
至る所が筋肉痛と打撲で痛いです。
今日は大人しく後の方で見ようかな。と思った。
首が最悪で、頭が落ちそうになる位力が入んない。(苦笑)


そんな感じで何と会場に着いたのPM5:15すぎとか…orz
のんびりしてたにも程がある。

早々に並びましたが、今日はVAMPSのFC枠が殆どなんだね(^p^;)
殆ど番号が「V」で支配されてて笑った。
普通に取ってる私達は本当後ろの方だよ~。・゚・(ノε`)・゚・。

201006301811000.jpg
↑並んで待ってる時。
飛ばさなきゃやってられません。(私が)


入場始まって2階というか、後ろの方の高さがあるゆとりスペースへ。
いや~ステージがよく見えるわ~(`・ω・´)
開始まで待ってたんだけど、やっぱり前の方に行きたくなっちゃって(懲りてない)ソワソワしてた。

19時になって暗転した途端、雪崩れの様に人が前の方へギューッて…。
上から見ると本当凄いよ。(笑)

19:06 LIVE開始!!

今日のHYDEさん髪立ててんの!!!
なにあれ。ちょうカッコ可愛いんですけど!!!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
テンション上がってきて、「やっぱ前行く!!」と悠里に告げて突撃!!
身体の痛みなんて忘れてた。(^p^;)そんなモンか。(笑)
やっぱハコは暴れて騒いでの方が楽しいよ!!!(●´∀`●)∩
やっぱり記憶殆ど飛んでるけど、本気楽しかった!!

今日も新曲交えながらの感じ。
今日の方がセットリストも好きかも。(●´ェ`●)
JESUS CHRISTやったんだぜ!!!
全身に鳥肌立った。
やっぱFAITHは神アルバムだと思う。
ROENTGENと共に私的神アルバムなんだ。(*´;ェ;`*)

そんなこんなで結局4列目位まで前に行ってた様だ。
今日もやっぱりもみくちゃ。
HYDEさん美しかったな~。殆どHYDEさんしか見てない。( ´_ゝ`)ゞ
そしてHYDEさん、本当にK.A.Zさん大好きなんだね。
相変わらず愛を叫んでたわ。(笑)

あぁ、MRIをした。って話で、
「ピアス取らなアカンねん」って。
「(両乳首にしてる)ピアス取ったら片方元に戻らんくなってしもた」
ってチラって見せてくれてウギャー!!と。(笑)
HYDEさん、何しても可愛いよ。
なにこれ。どうしたらいいの??
相変わらず神だった。
本当に同じ人間なのだろうか…orz


汗だくで本日も終~了~。
聖水(笑)も2日続けて浴びさせて頂きました。

楽しかった。
本当楽しかった。(特に今日)
2日って早いなー。
HYDEさんも「2日って早いね」って言ってたな。

そして客のマナーはまぁ…相変わらずだった気がする。
毎回イライラする事は同じ。変わりません。
何なんだ一体。

201006302112000.jpg
LIVE後、はすんさんと出会う!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
カワユイ…(´ω`*)
来年のL'Arc LIVEでhyコスすればいいよ!!!

201006292136000.jpg
花が届いてたり。

Zeppクラスの大きいハコも楽しいけど、やっぱ小さいハコはいいな。
地方はキャパ数が少なくて良いよね。
「また来るよ」って言ってたので期待してる。(。´Д⊂)

でもぶっちゃけ、早くL'ArcのLIVEに行きたい。
そればっかりだな。すいません。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

