+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



LIVE日になる

おいおいおいおいおい。

お い。


早いものでVAMPSのLIVE日じゃないか!!!!!

うわー。何時に行ったらいいの??
何着て行ったらいいの??
久しぶりすぎて分かんない。(^p^)


やっと数日前にANGEL TRIPのPV見た。

や… 久しぶりにキタね。これ。
反則だろー。
感極まって、涙と鼻水出たわ。(鼻水?)

マジ神だと思った。

てゆーか、白いジャック船長…(パ●レーツ・オブ・カリビアンね)
どー見てもジョニー●ップ意識じゃね?(^p^)

そんな神が大好きです!!!(笑)
つーか美しすぎて眩しいです。


新人君のメイク変わりました。
とゆーか濃くしたというか…
結果はご覧の通りです。
P1090230.jpg
やはりうちの子はこうなる運命なのか…(笑)

ANGEL TRIPのPV見てメイクしてみたんだが。
御免。ただの自己満足なんで。( -_-)

P1090232.jpg
さ、もう寝なきゃ…
明日(今日)は楽しむぞ!!♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

