+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


VAMPSと新人君

いつの間にやらVAMPSのツアーが始まっていた様だ…
本気でついて行ってないのがビシバシ自分に刺さる。(=ω=;)ぐえ。

やー… ソロはねー…

そんな訳でビックリする事にVAMPSのLIVE日まであと1週間とか…!!!!!
( ゚Д゚)y \_ ポロッ  

え。いつの間に!!

そんなんばっかりですヨ。( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )オイ!

新曲もちゃんと買って聴いてます。
うは~久しぶりのLIVE楽しみだな♪w((´ω`))w
ハコで暴れる体力はあるのか!?
年々厳しくなってきてますがー。笑。

グッズもupされてたよね?
ちゃんとチェックしとかなきゃーΣ(゚Д`;)


さて、、、
P1090203.jpg
新人君です。

また1人住人が増えました。ド━゚(∀)゚━ン
念願のシュルツ…!!!・:*:・(*´艸`*)・:*:・

P1090210.jpg
ニアさん、話し掛けるの巻き。

そうゆう事です。そうなのです。
前回の日記で「頭が痛くてシュルツのメイクが出来ない」云々言ってたがメイクした!((o(=ω=`;o)
深夜の3時位から始めちゃったのです!頭痛すぎて寝れなくて!!笑。
出来上がる頃には外明るくなってたよね。

BGMは上記の通りです。(LIVEまでに覚えなくちゃ~;;;)

やり始めるとやっぱ楽しい!!!♪
絵が立体的になった感じで、新鮮で楽しかった!!
スッゴイ何度もやり直しながらやったけどね!
睫毛描くの楽しい…!!!ш(*´□`*)ш

これからもうちょい、睫毛増やしたり、目の周り黒くしたりするかも。。。

服とかウィッグ、そこらにあったヤツなんで(笑)またちゃんとドレスアップして写真撮るよ!!
目もこの色好きなんだが…どーしよーかなー。
その前にボディ買わな…ш(;´皿`)ш
とりあえずコレ、百合さんボディなんで;;;

P1090206.jpg
でももう名前は決まってたりする。

某さんには「あーぁ;;」と言われそうで恐いのである。ш(;´0`)ш

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/06 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

【某さんへ。】 

大正解!!!
貴女です!!!パンパカパーン★

既に「あーぁ。」と言われるのは何故だー!?(;´□`)
まだ何も言ってねえーっっっ!!!!

や、でも名前発表したら間違いなく「あーあ」です。
バカの何者でもないんで。
また是非罵って下さい。

して、仕事ハードそうでヒヤヒヤしとるよ。(;´`)
倒れやしないか?大丈夫なのか?
  • posted by 管理人*春野 
  • URL 
  • 2010.07/08 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

