+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



エヴァ フィギュア(食玩編)を語る

6/12、13の日記、追記書きましたので良ければどーぞ。


P1080870.jpg
今月のヤングエースの付録。海洋堂製作。

P1080871.jpg
前回の綾波と並べるとこんな感じ。
まぁ可愛いと思います!((´д`●))


で!
PORTRAITSも新しいの出たんで買ってたんですよ~!
P1080862.jpg
エヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS 5




今回のラインナップ5体。
シークレットは右の私服綾波の色違い(服の色が青)といういつものパターンなので、全く興味なし。(^ω^;)

大分前から思ってたんだけど、「新劇場版 PORTRAITS」になってからクオリティが下がってないか???
値段高くなってるのにな。。。
そう思ってるの私だけなのかな…?????
P1080869.jpg
↑今回の綾波。
↓初期の綾波。
P1080867.jpg
全然違うべ???(+c_,+。)
(マニアックネタですいません。あ、今に始まった事じゃない?)

初期の方が身体のラインがスタイリッシュというか、貞本さん絵に近い感じがする。
まぁ好みなのかもしれないけど。

P1080863.jpg
初期のは、プラグスーツにパール塗装されてるのも良いよね。

P1080873.jpg
ロンギヌスの槍持ってるヤツ。PORTRAITS 3ですね。
これもお気に入り。

P1080878.jpg
アスカちゃん。これもPORTRAITS 3だっけ?もう忘れた;;;
アスカらしい表情で大好きですvvvvv

P1080877.jpg

P1080879.jpg
初期アスカ2体。
やっぱ初期の方が私は好みです…。

それが言いたかっただけ。f(-c_´-。)

初期のから買ってるんでPORTRAITSシリーズももう10弾は出てる訳で、うちにはウジャウジャ居ます。
軽くみて50人?(恐)シークレットとか入れたらそれ以上だな。。。
まだ出るのかな…orz

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

