+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


SD教室(追記)

P1090136.jpg

今日はSD教室でした!!
楽しかったよ!!∩(´∀`)∩♪講師はMIKYEさんでした。
プロのメイクアップアーティストさんはこんな風にSDにメイクをしてるんだなぁ~。とちょっとでも垣間見えた感じ。
いや、でも本当プロは凄いっスね。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。当たり前だけどさ。
いかにワンオフが貴重かと改めて噛み締めた日。
うちの灰二さん(ワンオフ)は、何と適当な扱いなのかと…( -`Д´-;A)
(全員に言える事だがな。)

2日間に渡って二アは撮影ブースに。
やっぱ幼っ子は楽だわ。(-ω-`;。)
そしてニアは沢山の人に「イケ面だ」と誉められまくりだった。
あ…有難い・゜・(PД`q。)・゜・
幸せな子です。
デフォメイクに私がオーバーメイクしたり、睫毛増やしたりした子なんで、本当嬉しかった。(;ωq`)
ちなみにMIKYEさんにも誉められた!!!写真撮って貰ったよ!!!
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァッ!


さ ら に。


何とうちの灰二さんが「うちのこじまん」で選ばれました!!!!!

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ギャフー

P1090173.jpg

朝(てかほぼ昼)、普通に「おはようございまーす」って撮影ブースに行ったら、店員のTさんが
「あ、○○(私の名)さん。おめでとう御座います!」
って言うから
「何がですか???」
「うちのこじまんの写真、選ばれましたよ(^^)」
「えええええぇぇぇぇぇぇぇ;;;;;;(。Д゚; 三 ;゚Д゚)゙」
そんな幕開けでした。

本当泣きそうですよ。
嬉しすぎですよ。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
プレゼントも頂きました。
部屋に飾ります。
一緒に撮って貰った写真と共に飾ります。
凄く素敵な記念になりました!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

色々迷ってたんだけど、行って良かった。参加して良かった。
これからメイクも頑張ってみる!!
念願のシュルツも男前に仕上げてやるぜ!!!( ・`ω・)-★

P1090106.jpg
ドルパで実際使われたセットらしい。。。
これは土方連れて行かなきゃね!という事で。
新撰組ーー!!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。


さて、教室日を振り返りましょうかね。

天気予報の通り、雨降ってた。ぐえー。
私は昼からの目元メイクに参加だったので、割とのんびり向う。
Yさんは朝からの眉メイクも参加だったから、昨日と同じ朝っぱらから出動…(笑)
お疲れ様っス。(笑)

ちょっと買い物したくて、とりあえず撮影スペースに荷物預けに行ったら店長1人で「お待ちしてました~!」と。
え。誰も居ないんですか???;;;
雨降ってるしな~;;;
今教室(眉メイク)やってる時間だしな~。
…にしても誰も居ないって;;;(苦笑)
つーか私も荷物置きに来ただけなんで「すいません」と店長置き去り買い物へ。

薄い本とか欲しかった本とか買いに行ってた。(2日連続←)
で、撮影スペースに戻って来るとTさんが居て、「おめでとう御座います!」って話になったんだ。(上記記事)
本当今でもニヤニヤしちゃいます。(危)
有難う御座いました!!!∩(*`・ω・´*)∩

そうこうしてたら教室終えたYさんが戻って来て、急いで一緒に昼ごはん~。
食べつつ教室の話聞いたりで、慌ただしく次の目元メイクの受付へ。

その後会議室っぽい部屋へゾロゾロ移動。
スタッフonlyの場所らしいよ。(笑)
てか、部屋狭っ!!!o( -ω-)ノ゛

まぁそんな事は別に気にはなりませんでしたが、机に座るなり早々に教室スタート!!
講師はMIKYEさんで、ヘッドにメイクしてらっしゃる時なんか、めっちゃカブリついて見させて貰いました!
ちょっとづつお手本見学。→自ら実技。の繰り返しな感じかな。
筆で細い睫毛描くなんてホンマに出来るんかいな!?と思ってたけど、割と…出来たと思うよ。(自画自賛)

2時間という時間は本当にあっと言う間だった。
マジ30分位だろ。と思ったしね。(つω`)

教室終了後はMIKYEさんと工場長と写真を~♪
この時MIKYEさんに「うちのこじまん」の写真を凄く誉めて頂いた。(*;□;*)
その他、工場長にも色んな面を誉めて頂き、頭パーン!! d┃・∀・┃b
私常にあわあわしてて、変な事ばっかり言ってた気がする;;;


その後、撮影ブースに戻って撮影。
でもあんまり写真撮ってないや。(*´;ェ;`*)

P1090094.jpg
親とその子供達。みたいな写真だな。(笑)
ニアは上の服だけ撮影スペースの端っこで着替えさせました。(・ω・´;三;`・ω・)

この写真撮ってる時、工場長とMIKYEさんが来られて撮影スペースの凄さにビックリしてられました。
MIKYEさん「凄いやん!凄いやん!!」と連呼。(笑)面白かった(^ω^)
で、ニアを誉めて頂いた。という上記の話ですね。
「ちっこい子なのにイケメンやな~」と言って頂き、写真撮って頂きました!(●´ェ`●)<嬉。

その後は撮影スペースに居た方々に声掛けてもらったりして嬉しくて、もっとゆっくり撮影やお話したかったんだけど…
うん… ちょっとね、随分私イライラしててそれ所じゃなかったんだ…
最後の方、マジでちょっと殺意覚えたよ。
てゆーかビックリというか…

人のドール勝手にベタベタ触らないでくれます???(全く面識のない人)
普通一声掛けるとかすると思うんだけど。
どんだけだよ。と思った。
その他にも色々重なって、マジイライラしてた。

い い 加 減 に し ろ。


まぁ、電池もメモリーも無くなったんで、もういいや。みたいな。
Yさんと片付けてお茶行こうか。と思ってたんだけど、天すみの写真見たくて寄ったらつい店長と話し込んでしまい…(´・Å・)ゞ 
教室の裏秘話とか色々聞きました。
店長始め、スタッフの皆さん、本当お疲れ様です!!!<(_ _*)> と思いました。

あ、もう次回の限定っ子決まってるらしいよ。
「誰かは言えませんけどね!」って店長…(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
気になるな~。早く見たい★
その後、Yさんとお茶して色んな話して帰路につきました。


2日間、あっという間だったな~。
楽しかったけど、色々考えさせられる場面も多かったのも事実。
でも楽しかった方が勝るかな!!!'`ィ(´∀`∩
一緒に行動してくれたYさん有難う~★

近い内、シュルツも男前にメイクしてお披露目出来たらな~。と思ってます!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

