+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


SD交流会(追記)

P1090023.jpg

交流会行って来た!
朝一から行って来た!!!
さすが朝一は貸切状態だったぜ。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ちょう優雅に撮影させてもらったもんね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
撮影スペース素晴らしかった!!

そんな感じで、一日中居たんで何やかんや疲れた。・゚・(ノ∀`;)・゚・
本番は明日だよ。
教室だよ。

今から準備して早々に寝る。
続きはまた今度。
色々思う事も多々ありましたよ。...φ(-`Д´-*)

明日は雨なのかい~?


P1090056.jpg

午前中に居た方々で集合写真。
いや、素晴らしい!(*´Д`)-3-3-3

その他写真編集しようかとやり始めたんだけど…

挫折した。orz

もうね、本当ちゃんとページ作る予定だからそっちでちゃんとupする!!!
よその子達も撮らせて貰ったから、ちゃんと加工して綺麗に可愛く載せてあげたいし!!!
頑張るから!!!(多分)
SDページ、人員紹介すら追いついてないからね。( ;--)

P1090006.jpg
蘭ちゃん始め、原宿のドールが数体来てて一緒に写真撮れたりしたんだ!!
光の加減が難しくて…;;;うぅ…(;_;)

P1090032.jpg
百合さん。
原宿といえば、私はルナのイメージが強いです。
だからか、ピンクのフリフリドレスが好きなのかも。


そーんな感じで、殆ど一日中居ました。(倒)
頑張ったよね。

ワンオフ発表とかお迎えする訳でもないのにドキドキしたさー。
可愛い子ちゃんばかりでした!!(*^ω^*)ウハー
同時にワンオフを手掛けたメイクアップアーティストのcieraさんと太田工場長も来店!
ドールイメージの通り、cieraさんはロリちゃんで可愛らしい方でした。(*^ω^*)♪
工場長ー!!!雰囲気大好きすぎる…(゜□゜*)
穏やかオーラが半端ない!!!!!

そんなお二方を前に特別ワンオフのオーナーさん決定戦開始!
見事ジャンケンに勝ってお迎えされたオーナーさん、おめでとうございます♪
歓喜の声が凄かったね。

で、その後、cieraさんと太田工場長に質問コーナー。だったんだけど…
あのさ、cieraさんや工場長が喋ってるのに目の前で友人とベラベラお喋りしてる人がいて、凄い失礼だと思った。
話聞く気ないんなら、後下がってもらえます??みたいな。
お陰で私あんまり話聞こえなかったからね。
こいつら小学生かよ。と思ってずーっとイライラしてた。

あと、人が沢山集まってるから人が何十にも重なってるワケ。
前の人とか後ろの人が見やすいように、しゃがんだりしないの??
そういう気遣いはないの?
最初私しゃがんでたんだけど、突然目の前に立たれて「うっわー!意味ねぇー!!」と思ったからね。
マジビックリした。
自分しか見えてない人多くないですか?

あとさ、ワンオフ発表になってドールを見たいのは皆なんだよ!!!
ずーーっとワンオフ前から離れない人が多くて、マジいい加減にしろよ。と思った。
私暫らく見れなかったからね。


とまぁ愚痴満載ですが、ドルパでも自分中心な人を沢山見たんで、あんまりSDイベント事に恐ろしくて参加しなかったというのが本音です。
今回も初めは参加する予定ではなかったんだけどね。
いや、皆が皆こんな人達ばかりじゃないのは分かってるんだけど、あまりにも酷いと思う。
皆、年齢重ねてる人達でしょ??
もうちょっと周りに気遣いしようよ。と思ったのでした。
ヲタクイベントの方がなんぼかマナー良いと思うよ。
ま、私も日々勉強ですがねー。


P1080963.jpg
こまめが居たので。(^^)
セリフとニアの表情が全く合ってないという写真。


そんな1日目でした!
2日目の教室もまた追記書いていくので、しばしお待ちをー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

