+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂 フィギュアを語る

沖田1

総悟ーー!!!!!( * ロ)゚ ゚

ぐがががががが。
ちょ… 胸がドキドキだよ。(笑)
予想以上の出来の良さじゃねぇか…
やってくれるな。メガハウスw((´ω`))w

アイマスク時の顔にヤラレターー!!!(´Д`).∴カハッ
銀さんの時より進化してる様子で、表情替え、パーツ替えなんか出来るんだってさ!!!
バズーカwwwww

こ…これは欲しいな…;;;
出来が良いと思う!!!
銀さんの横に飾るか…(○´Д`)y-~~ (←買うのか…)

まぁ発売は10月らしいんで、まだまだ先の話…。


ちなみに6月発売の土方はーー。
土方
何故かあんまり私の心を掴まない…( -_-)
何でだろ?;;;
銀さんの発売前は即予約だったんだけどな。(´・ω・`)
え、私ドS好きなのか??
でも右上の下から見た写真はモロ好みです!!!|д・´)+。'*.゚:。
土方らしい表情…(*=∀=*)うは。
発売されてから実物見て決めようかな~と思ってる所であります!!!(つω`)

造形師さんはずっと同じ人なんだよな~。
第4弾は是非高杉を立体化して欲しい!!!( ・`ω・)+。'*.
これで終わりじゃないよな。
期待してる。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。