+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


仕事は暇より忙しい方がいい

さっきまで久しぶりにエリーと電話してたよ。
用もないのに電話してしまった。
何やかんやと話してくれて有難う(⊃□`*)
何か久しぶりにL'Arc関係の話した気がする。
そしてホットケーキが食べたい。今何時。


P1080754.jpg
今度はエヴァですか。

そう呟いたアナタ。
そうですよ。今回はエヴァです。
見れば分かるって?(ノД`)
フィギュア大好きで本当すいません。
最近本当に置く場所が無くなる危機に迫ってます。(゜∀゜;)!!

でもこれプライズ品なのに凄い出来が良いんですね~vvvvv
最近の技術の進歩は凄いと思います!!!
日本人は手先が器用なんですね!!(人事)

P1080768.jpg
アスカちゃん。
可愛いよ…*:.。☆..。.(´∀`人)

P1080764.jpg
綾波。
今回は今までにない、プラグスーツがちょっと破けてる感じが良いです!!o(*`・_っ・)ノ
男性向きなのか?(笑)


P1080791.jpg
今月のヤングエース付録。海洋堂製作。
来月号にはアスカが付くとか。
秋頃?にはマリが付録。
写真見た限りではマリが一番可愛かったな~σ(・ε・`●)


P1080807.jpg
近くのコンビニにあった。
エヴァ缶フィギュアセット。
ネットで何となく存在は知ってたけどまぁいいか。的な感じだったんだけど、見たら買ってしまった…orz
田舎なコンビニだから在庫あるある…(σ・ω・)σ

エヴァ缶1


エヴァ缶は出すぎててもう把握しきれん…( =_=)




以下、拍手返事です!

☆Mさんへ。☆

拍手有難う御座います!!(*^^*)
ですよね… やっぱりそう思いますよね!(笑)
私だけじゃなかったですね。うん。良かった-3
もっとどうにかして欲しかったです。本当(`・ω・´;)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

