+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


何だか画像多め

また前日寝てないんだぜ…
かれこれぶっ通しで30時間起きてるんだぜ。
眠くなってきたけど、ノビノビになりそうだから気力で日記書くぜ。

さぁ読むがいい。(エラそうだな。


…という始まりで書いてたんだけど、途中で日記消えやがってやる気が失せて寝たんでした。
最近fc2調子悪くね?
よく消える。。。

P1080641.jpg
今日はYさん宅へ行って来た!
とゆーか殆ど強制に近い感じでお邪魔しました~~。
PCで分からない事教えて貰ったり色々で…。

P1080597.jpg
昼ご飯食べてなかったから近くのローソンでにんにくラーメンチャーシュー抜きカップ麺(綾波仕様)買って食べたよ!
人ん家でにんにく食う私は何て極悪なのだろうか…
思ったよりにんにく味でまぁ美味しかったですヨ。

P1080598.jpg
細部までいちいちカッコイイよ。エヴァ。

P1080600.jpg
で、またいちごオ・レが…
もーええっちゅーの!!!!(苦笑)

TVにはDVD銀魂が流れておりました。(幸)


腹ごしらえ後、PC教えて貰うが難しいよーーー(;□;)
耳から煙出るわ。プスプス。
サイトをいい加減どうにかしなくちゃと考えてて。
色々限界でup出来ない状態なんスよ(^^;)
サイト作りソフト焼いて貰ったりしたんで、頑張ってみる!!
出来るか分からんけどね!!!


その後は撮影じゃー!!!
P1080696.jpg
ロリーナとホワイトラビット!!!
うはー可愛い…(*´□`)~3

P1080614.jpg
ホワイトラビットの衣装可愛くて貸してもらった!!!
これさー、シャツがちょう可愛いんだぜ!!!
襟高なの!!フリフリなの!!!ツボすぎるの!!!(*>皿<*)
オクで狙おうかなーー…( =Д=)y─――――┛~~

P1080664.jpg
百合とロリーナ…

…ん?ロリーナ寝てるよ??
ホワイトラビットでした(^皿^)
百合すっかりお姉さんだな。

P1080679.jpg
すやすや寝てるよ。(^p^)可愛いvvvvv
向こうにはすっかりナイト気取りのニアが。
でもこれどっちも男の子だからね。
男同士だからね!(笑)

P1080682.jpg
ニア「ふふん。」って感じ。
デフォより口角下げたメイクしたんだが、笑ってる様に見える… 何故だ。そんなにカワイ子ちゃんが隣に居るのが嬉しいか。

P1080685.jpg
これがいつものニアですヨ。
エラそうだろ?
でもカッコイイな、ちびっ子なくせに!!(親バカ)


日が落ちるまでやってました。
長々とすいませんでした!(T□T)
また懲りず遊んでやって下さい!

P1080698.jpg
銀魂のブックマーカー、Yさんに貰った!!ヽ(´∀`)/
九ちゃんver.だよー!!!vvvvvv



これ書いてる時、また5回位日記消えた。










花見写真もまだ上げてないんで、今週中には上げます。
一ヶ月以上遅れてます。
上げる上げる詐欺ですいません。
頑張ります。(苦笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

