+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



皐月晴れ

P1080585.jpg
カードメインで買ったけど、以外に中のチョコ袋が可愛かった。

ジャスタウェイがカワユすぎる~~~(´ε`●)
P1080586.jpg
頭部分のみがベルトコンベアで流れているのが本気可愛いー!!!!(゚∀゚ )≡

P1080587.jpg
登場回数、1回なのにこの存在感は何なんでしょうか。
ジャスタウェイいっぱい欲しい…(笑


GWも終わり、仕事も連勤が終わったよ。
何やかんや4月中旬から慌しかった感じだったけど、やっと 間 が出来た。

気が付けばドルパも終わってるわ、スパコミ終わってるわ…
え?いつの間に??といった感じ。
新刊欲しい。

そして何故かまた風邪っぽい…  お・い。

体力落ちてるのか、症状が色々出てるのでのんびりする。
いつものんびりだけど更にのんびりしてやる。



先日、数ヶ月遅れで地元でめがねアンソロ手に入れたんだぜー!!!( ゚Д゚)y─――――┛~~
やるじゃないか、某M店。
P1080588.jpg
定価より数百円高かったけど、K-BOOKSで買うのと変わらん事に気付いた。(寧ろ安い)
いい買い物したアルヨ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

