+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



集まります

ismfileget104.jpg
姉ちゃん家族集合×②で、昼前から外でバーベキューしてきた!!!
向こうは海だよ!
今日初夏並の暑さー。( ̄m ̄;)

なんやかんや、わきでゴロゴロ寝てた気がする( ´∀`)ゲラゲラ
何やってんだか。
肉があんまり食べれないし、酒飲んで眠くなったっていうオチ。∵ゞ(´ε`●)

ismfileget9810.jpg
帰りに海沿いにあるアイス屋さんで皆でアイスを食らう。
ここ全国ネットのTVで紹介されたの??へぇ~
マンゴーアイスをチョイス!うまうま。(o´・ω・)_串


深夜2時すぎまで嵐好きの姉とダラダラ喋ってたが、SD17土方の値段が気になったらしく、しつこく聞いてくるから箱に書いてある値段を見せたら私同様、階段の下に目が転がり落ちたらしい。(部屋が2階だったので)
P1080115.jpg
↑うちのSD17土方。(参考までに)

実物見て、色々衝撃受けてて面白かった(^p^)
そしてこんなに大きいと思ってなかったらしい。



で、その夜 カレンダーに父親が書き込んだのだと思われるのを発見。
P1080565.jpg
是非前に「8時だよ!」を付け加えたい感じ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
オヤジ~∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

