+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


(個人的に)一足早い土方誕

土方誕生も近いし、イベントで土方合わせしてきた!!!

もー会場の勝手分からないので手探りですよ。
コスイベとのルールも若干違うし…
やはりコスイベの方がノビノビ出来る…な(。-`ω´-)

P1080526.jpg
金色隊服土方:はすんさん

原作カラーとアニメカラーだよ!!(。・ω・。)ノ<金銀
地毛でやってきたので微妙に茶色っス。すいませんorz
どーもウィッグのカットが上手く出来ない件…L(´▽`。L )

P1080449.jpg
銀さん:たま。さん

銀さんと──o(*≧∇≦)ノ──!!!

P1080469.jpg
桂:かみかわさん 九ちゃん:ちろうさん

今までさ、近くにヅラも九ちゃんも居なかったから超新鮮で内心ワックワクだった。(^p^)
こんなのと一緒に居て下さったはすんさん始め皆さん、本当有難う御座いました!!!(。´Д⊂)
つーか絵ヅラ的にやっぱ高杉やった方が良かったのかな…orzと思った。

いや、土方誕なので土方なのだ!!!
とーしろー、おめでとうーーー!!!!!


アフターも一緒に居させてもらいました!
201005021623000.jpg
見事、星が出来上がりました!!!*:.。☆..。.(´∀`人)

P1080559.jpg
で、銀さんのアイスクリーム屋さんをBOX買いしてきた!!!
まだ中身確認しただけで開けてないんで、詳細は後日~。
可愛いぞ。これ。(ノ^ω^)ノ♪

うえはーすも買ったよ。
オマケのメタリックカードは素敵。寧ろそっちメイン。(^p^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

