+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


大阪旅行記(コップレ編/弐) その③ ~追記もあるよ!~

今日はATC!!!
私もATC慣れてきたよ!!(笑)


朝早く、雨が降ってるっぽかったからヒヤヒヤしてたんだけど、良い天気!!!
レッツゴー★

会場着いて着替えてたらYちゃん合流。
今日はブリーチのイヅルだよ!(わくわく)


PM 15:44 銀土


今日暑いよー(;´д`)

隊服暑いよー(ーдー;)


土方の気持ちが分かった。
リクさんがYちゃん撮ってる時、影でダラけてたもんね。(=_=;)あつい。

その時だったか、おっちゃん(?)がリクさん達に声掛けてきて「それは何の格好なの?」って。
説明しつつ撮影。(笑)
「僕にも何か出来るかなぁ?何が似合う?」って言うのに対し、リクさん「エヴァのゲンドウとか…」

笑。

確かに似合いそうだった。(笑)

「エヴァ??エヴァンゲリオンね…」と呟いてたらしい。
やるつもりなのか?(笑)

その後銀土で写真撮ってもらった。
「土方さん、目力凄いね」って言ってたけど「目つきが悪い」だけです…orz

179.jpg
改善点ありまくりな土方になってしまった…
事前準備が本当出来なくて(言い訳)服もヅラも直しが必要。


その後、Yちゃん着替え。
何と新八やるとな!!!!!
リクさんと私、ちょうテンション上がったね。(わくわく
イヅルも本物だったけど、まさかの新八…!!!
待ちます。
待ってる間アイス食べて一休み…


場所を変えて撮影してたらYちゃん登場!!!
ぱっつあん!!!ヽ(*゜∀゜*)/
クオリティ高っ!!!(笑)

万事屋で撮ったよね~。神楽ちゃん居ないのが残念だったよ…(´・ω・`)
万事屋撮りたい。3人撮りたい。


ちょっと撮った所で雨が…
わーって屋内へ。もっと撮りたかった。
ぱっつあんネタ尽きねぇよ(笑)
楽しすぎた。


PM 18:04 新八クオリティ高ス

moblog_7151eed9_20100412201603.jpg
お通ちゃんファンクラブ親衛隊隊長、志村新八ー!

カワユス(*´艸`)カワユス(*´艸`)


PM 18:13 イカツイ二人


天気よすぎだったのに、5時頃から急に雨降り始めたー!
ギリちょうどいい感じに降りだしてくれた!
ラッキー★


着替えてリクさんの友人Mちゃんと合流。
難波に移動~。
また薄い本漁ります。

で、メイド喫茶。

PM 20:16 メイドさんに書いてもらった!


うさぎ!(*´艸`)

カワユス!ヽ(*´д`)ノ


色々語りました。
コス話が大半だったか??
閉店ギリまで居ました。(スイマセン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

