+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


2夜連続 高杉晋助

今日、2回目観て来た。
入場特典は神楽ちゃんだった。

最後の銀さんとヅラが背中合わせで戦う所が本当カッコイイ。
今日は鳥肌立ったよ。

P1080438.jpg
これは映画初日に観に行った時に買った物達。

正直あんまり心引かれる物は無かった…orz
パンフと高杉ボールペン。
あと、どさくさまぎれでアリスもvvvvv
アリスも観たいよーーー。
P1080428.jpg
何度撮っても光って上手く撮れなかった…orz



で、初日の入場特典は友人とで銀さんと似蔵でした。
似蔵…

N I Z O U 。


なんで似蔵チョイスなんだろう?
そこは新八入れといたれよ。と思った。
ラインナップにも入ってない新八って一体…
万事屋なのに…

友人は半券も入場特典もくれた。
なんていい奴なんだ。



P1080440.jpg
映画の後、一番くじやってきた!!
予想以上に幼少期が可愛い…(*´□`)-3-3はわわわわ。
6回やって下の賞しか当たらなかったけど、A賞のポスターを貰ってもどうしていいか分からん。(苦笑)


P1080439.jpg
ムービーガイドも買ってました。
こんなにデカかったんだね。こんなにぺラかったんだね。(=□=)
まだパラパラとしか見てないんだけど、fanは買うよね。
綺麗でした。


仕事がぎゅうぎゅうで、ゆっくり見れないんだ…orz
やっと今日休みだったからパンフとかゆっくり見たいんだ!!!
でも他にもやる事いっぱいだー。
少しでも消化出来る様今から頑張る…!!!!(遅)

これからも仕事ぎゅうぎゅうでGWって何???




映画観て高杉の株が非常に上がった。
何なのコイツ。
ちょうカッコイイんだけど。
でも一番は銀さんだけどね!!!
しかし2夜連続、夢に高杉出てきたんだぜ!!!
何なのこれ。何なのこれ。どうなのコレ!!!

攘夷やりたい!高杉やりたい!!
コップレやりたいよ!!!
カッコよくなりたいよ!!!
誰か魔法使える人いないか???




以下、拍手返事です!
遅くなってすいません(;_;)有難うです!!!!!

☆M様☆

ついに公開ですね~!!!★もう本当綺麗な映像でカッコ良かったですよ!!!(*^^*)
当日は人でゴチャゴチャでしたが、今日の平日はゆったりでした(^^)
グッズもまだ買えるんじゃないんですかね???
特番もワクワクでしたよ!!!
fanにはたまらないです(笑)

saw見てますよー!M様も見てらっしゃるのですね~。
ストーリーが気になりますよね!
この先どうなるのか…!!って感じで。
どこまで続くんですかね…(^^;)


【Yさん。】

拍手有難う御座いました!(^^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

